とばりのボード

とばりのプロフィール | 発言 (とばりの最後の書き込み: 「ねーwwww」 @とばりのボード [2014年12月3日 13時] )

メッセージ一覧

やぁ、来たよ♪
で、話すね。
同じ学年でめっちゃ嫌いな男子がいるんだけど、今年最後だっていうのに同じクラスになって…。
それはまだいいんだけど、今そいつと席が前後で、グループ活動とか全部そいつの同じなの。
私の仲の良い友達も同じグループで…。
友達もそいつのこと大嫌いで。
今日なんか理科の授業で友達と「分からん~!!」とか言ってて、先生が「分かってない人が居たら教えてあげること。」とか言ってたんだよね。
そしたらそいつが「昨日習ったんやけ分かるやろ?」みたいな冷たい言い方してきて…。
今日出すレポートがあったんだけど、結果をそいつが勝手に書いたから、結果はそいつしか分かんないのね。でも見してくれなくてさ…。
私基本そいつと話したくないから声かけないのがいけないんだろうけど…。
一昨日なんか社会の授業でグループ活動があって、司会がそいつで私と友達が意見出し合うんだけど、はっきり言って私、どこのことを言ってるのか分かんなくて…。
でも一生懸命考えてたら先生が「○○くんがちゃんと司会してるのにお前らなんもしてないやろーが!」ってキレてさ…。評価下げるぞ!って言われてそいつだけ評価上げるとか言い出して…。
それを見たクラスの男子がそいつに「大変やね。」って言ったら「やろ?俺一人でちょー頑張っとるわ!」とか言ってさ…。
結局今日の理科のやつで補習だったし私がバカすぎて先生呆れるし…。その先生にも「お前」とか言われるし…。
精神的につらい…。
友達と精神科行こ。とか話してたよ…ww
イライラしすぎて情緒不安定ぎみかも…ww
長くなってごめん。しかも愚痴ばっかで…。
そいつ一人だけでこんなにも嫌な気持ちになるんだな。って思った。

琴李 (プロフ) [2014年9月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そっか…そんなことがあったんだね…
やっぱりそーゆー人っているよね…
そーゆー奴が班とか一緒だとキツいよね…(ノω;`)
私も中3のときそーゆーかんじのときがあったからちょっとわかるかも…

とばり (プロフ) [2014年9月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだ…。
変な話じゃないけど、今日帰って考えてたんだけど、心が無かったらこんな思いはしないんだなって…。
でも同時に楽しいこととか分からないんだなって…。
ゆーて嫌な思いをしてきたのは私だけじゃないし、みんな嫌な思いをするしね…。
でもホントそいつだけ消えてほしい

琴李 (プロフ) [2014年9月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

心がなかったらか…でもやっぱりないと悲しいかな…。でもそいつはどーにかならないのかなぁほんとに…。消えてほしいってぐらいだからそうとうだよね…

とばり (プロフ) [2014年9月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかありがとう。
友達と一緒に話してもまだ誰かに聞いてほしくって…。
パソコンとかって顔見えないからあれだけど、ゆずははすごく優しいと思う。
本当にありがとう!!
ゆずは大好きだぁー!!(*>д<*)

琴李 (プロフ) [2014年9月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそ話してくれてありがと!!少しでも役に立てたなら嬉しいな…。や、優しいのかな?だといいな笑
私も双葉大好きだよーーー!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

とばり (プロフ) [2014年9月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日嫌過ぎて3時間も保健室でサボってた…。
1時間の授業が終わるごとに「行かないと。」って思ったら本当に嫌で嫌で仕方なくて泣いちゃった…(苦笑)
友達も嫌いなんだけど、気にしてないっぽいからすごいなって思う!!
だから私もあまり気にしないようにする!!
でもバレーのグループが同じでさ…。
ルールあんま分かんないからボール取れなかったんだよね。そしたら「何しよん!!」みたいなこと言ってくるんだよね…。
もうそれも嫌で仕方なくて…。
月曜日バレーがあるんだけど、嫌って思ったら体が重く感じるんだよね…。
身が重いっていうかなんていうか…。

琴李 (プロフ) [2014年9月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…大丈夫?
うん、気にしないのが1番いいと思うよ。
でもなんでそんなそいつと一緒になるんだろね…やだね…
バレーか…ちょっと難しいよね…
でもルールわかんなくてもとりあえず動いてボール上げとけばなんとかなると思う!
なかなかできないかもしれないけど、できるだけプラスに考えてみて!少しは変わるかも。

とばり (プロフ) [2014年9月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バレーのルールってあんま分かんないんだよね…
ハイキュー!!を見てみるけど分かんないww
線を越えてもボールって取っていいのかな?友達にバレー部の子が居たんだけど聞いたら「アウトにはなるけど取っていい。」って言ってたから…。
よく分かんないや。
ゆずは、さすが先輩!!って感じだね!!
すごく心強い!!
私なんかのためにありがとう!!
占ツクの中でもゆずはが一番好きだよ~♪♪(*^ч^*)

琴李 (プロフ) [2014年9月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなww私もいまいちよくわかんない…www
先輩かぁ…初めて言われた気がする←ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
力になれたならよかったよ!!
私なんかに相談してくれてありがとう!!!
好きとか嬉しいな(〃ノωノ)

とばり (プロフ) [2014年9月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

前も言ったけど画面の向こうだから顔とかよく分かんないけど絶対優しいんだろうね!!いいなぁ~ゆずはの友達になれてる人が羨ましいよ。
ところでゆずはってどこ住んでる?

琴李 (プロフ) [2014年9月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU