亜月は暇人ですのボード

亜月は暇人ですのプロフィール | 発言 (亜月は暇人ですの最後の書き込み: 「昨日もダンロンのポス...」 @亜月は暇人ですのボード [2017年3月27日 15時] )
亜月は暇人ですのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、友達になってくれませんか?
一緒にアニメ語りたいんです!

ジェハン (プロフ) [2017年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、何故か言ったり思ったりしたことが本当におこるんです…
ちょっと前にクラスで席替えがあったんですけど、その前日に「誰となると思う?」と聞かれて「○○君かな?」となんとなく適当に言ったら、本当に隣にその子が来たんです(笑)

ジェハン (プロフ) [2017年3月14日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、よくあるのがですね?先生が授業で生徒が手を挙げてる時にあてるじゃないですか?そのときに「あの子当たるかも」と思ってたら本当にその子があたるんです。約500人ぐらいいる中でも「○学年らへんあたりそう」と思ってたら本当にあたって、このようなことが毎日で授業のほとんどがそうなんです。流石に自分でも毎回驚きます

ジェハン (プロフ) [2017年3月14日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああごめんなさいボードしばらく見てなくて…夜来澪ちゃんで全然大丈夫です!ありがとうございます✨ 超高校級の予言者ですか?((うまく利用すれば他の事でもいけたり…?
私はポスターとか買う時に中に何が入ってるかって予想つけたら大体それが入ってるんでお金かからないですよb

亜月は暇人です (プロフ) [2017年3月27日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日もダンロンのポスター買ったんですが江ノ島さんとちーたん入ってたんで!
ってこれただの自慢じゃないですか…
宝くじでこの数字当たりそうとかいうのあったらそれを選んじゃえばいいんですよ!←

亜月は暇人です (プロフ) [2017年3月27日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ私も、もっとダンロンのグッズが欲しいです…私なんかスーダンのデカイ缶バッジとハンカチと狛枝のフィギュアしかなくて…あ、これはくじで貰いました。やろうとした時にちょうど残りが4回しかなくて、それで一気にやって最後の人だからみたいな感じでフィギュア貰いました(笑)

ジェハン (プロフ) [2017年3月27日 16時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(^ω^)

唯憂 (プロフ) [2016年6月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暖が…?ダンガンロンパ面白いですよね!

亜月は暇人です (プロフ) [2016年9月7日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に女のコ達が可愛い!( *˙ω˙*)و グッ!

唯憂 (プロフ) [2016年9月10日 14時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^p^)おっふ
返信遅れました…ですよね七海ちゃんとか霧切さんとかね、皆可愛いですよね!これだから2次元に行きたいとか思っちゃうんですよ…(ボソッ

亜月は暇人です (プロフ) [2016年10月6日 0時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にそうですよね...ウオオオオアアアア¥( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!2次元に行きたいぃぃぃぃ!!!!!!!!!

唯憂 (プロフ) [2016年10月6日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません返信遅れたレベルじゃないくら位遅れました…
あけましておめでとうございますです。
ニューダンガンロンパv3発売来ましたね!

亜月は暇人です (プロフ) [2017年1月17日 1時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU