ジェハンのボード

ジェハンのプロフィール | 発言 (ジェハンの最後の書き込み: 「皆様、お久しぶりで御...」 @ジェハンのボード [2018年2月4日 16時] )
ジェハンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様、お久しぶりで御座います。
小説の方なのですが、様々な諸事情により非公開の様な状態にさせて頂きます。
一時的なものなので決して消したわけではありません。
今の状態が落ち着いてきたら公開させて頂きます。
次に公開した時に内容がかなり変わっている可能性が十分に高いのでご了承下さい。
多大なるご迷惑をお掛けしますが今後もよろしくお願いします。

ジェハン (プロフ) [2018年2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは…ですかね

しぐれった (プロフ) [2016年11月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「文豪達の理性崩壊注意報」お気に入り登録ありがとうございます!
良かったら……友達になってくれませんか?

しぐれった (プロフ) [2016年11月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそお願いします!

ジェハン (プロフ) [2016年11月21日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初メッセージ!よろしく!
今って何年生でしょうか?

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!うん!気付いた!気付いた!

ジェハン (プロフ) [2016年5月10日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それうちなんだ!知ってた?それからコメントするときはタメでもいいよ!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月11日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!分かったよ、そうする!

ジェハン (プロフ) [2016年5月20日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほやほ〜
久しぶり〜
退会することになったんだ〜
話せてよかった!
メロン上手いね(画力分けて)
ありがとう

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2017年6月17日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなぁ〜(泣)
退会するってやつ見た時本気で泣いた(マジで)
辞めてほしくないよぉ〜、
もっとお話ししたかった…
また、話せる時くるかな?
私、その時まで占ツク辞めないでずっと待ってる。
今までありがとうございました。
どんなに辛いことがあっても、
絶対に諦めないで?
絶対に君の事は、忘れないから!

ジェハン (プロフ) [2017年6月17日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU