虎鉄のボード

虎鉄のプロフィール | 発言 (虎鉄の最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @虎鉄のボード [2021年6月5日 22時] )

メッセージ一覧

虎鉄さーん!
今回の「幸せへの軌跡」を読んで、またイラストの構図が浮かんだのですが、描けたら……見ていただけますか(>_<)?ホント自己満足だし、たいした絵ではないんですけど(^_^;

ぴよこ (プロフ) [2019年1月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぴよこ様ー(*´˘`*)!
ほんとですか⁈
待ってました!笑。
見ます!見ますとも!
むしろ見させて下さいです(*´˘`*)‼︎‼︎
再び謎のテンションですみませんm(_ _)m

虎鉄 (プロフ) [2019年1月8日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
高校生の時をピークに段々と絵を描かなくなり、最近また描きたいなぁーと思ってもなかなか思うように描けなくて、でも虎鉄さんのお話を読んでると構図が浮かんで「描きたい!!」てなるんですよ(*´꒳`*)描かなくなってだいぶ時間経ってるので下手くそなんですが(^_^;
描けたらお知らせさせて頂きます(∩∀`*)キャッ

ぴよこ (プロフ) [2019年1月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私からしたら人物を描けるだけで凄いです^_^お世辞とかじゃなく、ほんとにm(_ _)m!
なんか、色々と頑張れそうです!
この勢いでガガガと書きたい!早く夜中(私のフリータイム)にならないかな笑。
楽しみに待ってます(*´˘`*)♡!

虎鉄 (プロフ) [2019年1月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

虎鉄さーん\(^o^)/
イラスト出来ました(*^^*)
と言っても、今回はカラーではないのですが(>_<)真っ白気味で、ちょっと寂しい感じですけど(^_^;よろしければヾ(・ω・`;)ノ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/6/6/c66f054e2a87646886e0f9b4e96fd784.jpg.jpg

ぴよこ (プロフ) [2019年1月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見れますか(>_<)?
今見ようとしたら、とっても拡大されてて見れたもんじゃないんですけど(゚ロ゚)

ぴよこ (プロフ) [2019年1月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これはどうでしょう(>_<)!?
どっちも見れなかったらスイマセン(;A;)

ぴよこ (プロフ) [2019年1月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます^_^!
早速見させて貰いました…っ‼︎
凄い( ; ; )凄すぎます…
な、なんか…
画力上がってませんか⁉︎⁉︎
(勿論前回のも上手でした‼︎変に上から目線ぽかったらスミマセン‼︎)
そして目が綺麗(*´˘`*)!
手もすごい…!
許可もなくすぐに保存しました笑。
本当に本当にありがとうございます( ; ; )‼︎素晴らしすぎますー涙。

虎鉄 (プロフ) [2019年1月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます\(^o^)/
見られたようで良かったです(*^^*)
画力上がってますか!?(笑)
だったら嬉しいな♪
目綺麗に見えましたか(^ω^)ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
手は……自分の手、見ました(笑)
紙を持って、こうかな?とかやっちゃいました(^_^;
保存して頂けたなんて嬉しいです♡(///ω///)
今回の新作は2人のもだもだした感じあまりにも可愛くて、また構図が浮かんじゃったら描くかもしれません(*´`*)
その時は、また送り付けてしまうかも……|ω・)
見て頂いて、ありがとうございました(≧∇≦)!!

ぴよこ (プロフ) [2019年1月23日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

朝一で見させて貰ったので朝から眼福でしたー(*´˘`*)♡
首の影とか髪のエアリー感とか、細かい所をあげたらキリがありませんが兎に角凄いですm(_ _)m!
そして…字が綺麗(*´˘`*)
昔、美術で自分の手を描いた気がしますが記憶から抹消してます笑。
今までの話とはテイスト変えようと思って、今回は両片思いを頑張って書いてます笑。
もだもだ…難しいm(_ _)m
もし浮かんだら是非是非描いて下さい(*´˘`*)♡!イラスト描いて下さる事も、こうやってやりとり出来る事も本当に嬉しいです。

虎鉄 (プロフ) [2019年1月25日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU