虎鉄のボード

虎鉄のプロフィール | 発言 (虎鉄の最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @虎鉄のボード [2021年6月5日 22時] )

メッセージ一覧

どこにコメントを残せばいいのかわからなかったので、ここに書かせていただきます!!随分と前から見ていました!すごく好きです!“愛を込めて花束を”は、4作目がパスワード保護される日当日に出会い、必死で読み漁ったのもいい思い出です笑笑 展開も好きだし、サクサク読めるし、主人公の価値観がとてつもなく好きなんです!きっと作者さんも素敵な人なんだろうと憧れます、、と、長い前置きでしたが、虎鉄さんは他のサイトでも作品を作っていらっしゃったりしますか?是非みたい、、!いつお目にかかっていただけるかわかりませんが、待ってます!

休校さぶ (プロフ) [2021年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ありません!今メッセージ拝見しました。返信遅くなってしまい申し訳ありません!
好き、という言葉は何よりも刺さります。とても嬉しいですし、励みになります!そう言って下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
主人公の価値観や展開を褒めて頂けると、0から1を作り出す苦労が報われる気持ちです。作者冥利に尽きます涙。
一度、"愛を込めて花束を"を支部の方にUPした事もあったのですが色々と変換が面倒で…1話、2話あげて逃走したままです。
他にサイトも持っていないので、活動場所は此処だけ、になります。
今は少しコナン休んでいるのですが、時期を見て再始動するつもりですので長ーい目で暖かく見守って頂けると嬉しいです笑。(ズボラ人間ですみません…)

虎鉄 (プロフ) [2021年5月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわー!返信ありがとうございます!
励みになるだなんて、、嬉しいです!
なるほど、ここだけなんですね!実は私もウェブ小説系はここしか見ないもので、内心ひやひやしておりました笑笑
ところで、先のコメントに書き忘れたのですが、“夢の続きを探してる”で書かれてた“素敵な脚本家さん”(?)差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
初めてあの形式の構成?お話?を読んだのですが物凄く大好物です!
もうずっとどきどきしながら読んでて、終盤は話の流れだけ掴みながら読んじゃうくらい刺激的でした!!(2周しました笑)
もしよければ、でいいので待ってます笑笑
再始動まで、ゆっくりお休みくださいませ!

休校さぶ (プロフ) [2021年5月29日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
一方的に文を投稿する中で、読んで下さった方から何かしらアプローチがあるのは作者としてはとても嬉しい限りです。
お気に入り数や評価は数で測れますが、コメントやこの様にメッセージ頂けたりすると「あぁ実在してるんだな」と安心するし笑、何よりも書く原動力になります。本当にありがとうございました。
脚本家さんは金城さんという方です。ドラマ「SP」や「BORDER」という作品を手掛けていて最後の最後にどんでん返しだったり、視聴者に委ねる感じのラストが素晴らしいです。
どちらも有名なドラマですのでご覧になられた事があるかもしれませんが、オススメです!

虎鉄 (プロフ) [2021年6月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく返信が遅くなってしまい、申し訳ありません汗 ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!時間があるときに動画サイトなんかで見て見たいと思います!! エンドラインの向こう側、再開されたそうですね まだ読んでいませんが、どうか無理なさらずこの素晴らしいお話を届けてほしいと思います!応援しています!

休校さぶ (プロフ) [2021年8月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU