りんのボード

りんのプロフィール | 発言 (りんの最後の書き込み: 「確かに...!田舎と...」 @りんのボード [2019年9月20日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!夜遅くに失礼します。
私の作品にコメントありがとうございました!
私で良ければ内山さんについて語り合いましょう!(´∀`)ノ

スズカ (プロフ) [2019年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りん (プロフ) [2019年8月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

…あ、返信するには『メッセージ返信』の枠をタッチして
内容を打ち込んだ後、返信をタッチすればおーけーです。
説明苦手なので分かりにくいかもしれません…(^^;)

スズカ (プロフ) [2019年8月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

できないです!(潔い)
これで出来てればいいんですが...

りん (プロフ) [2019年8月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、できてますできてます!それで大丈夫です!
それでは語り合いましょうか(´∀`)

スズカ (プロフ) [2019年8月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いけました!?ありがとうございます!
私飽き性気味なんですけど内山さんはここ1年ずっと好きで自分でもそこそこびっくりしてますwww

りん (プロフ) [2019年8月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、できて良かったです(^^)
そうですか!私もハイキューを見て以来内山さんのことずっと好きですw
りんさんは内山さんのことなんのアニメで知りました?

スズカ (プロフ) [2019年8月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もハイキューです!!
元々月島が好きで声優さん誰だろーってなったのがきっかけだったはず...です!

りん (プロフ) [2019年8月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!!仲間ですね!!ツッキーかっこいいですよね!!
白鳥沢戦の時本当に惚れました(いや元から惚れてた)
それから『内山さんが出てるから』という理由でアニメ見るようになりましたね←

スズカ (プロフ) [2019年8月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっっっちゃわかりますwww
私も友人にアニメおすすめされて内山さん出てるよって言われたらすぐ見ますwww

りん (プロフ) [2019年8月19日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりですか?ww声優さん好きあるあるですよねww
そしてCV内山さんのキャラは大体推しになっていくんですよww

スズカ (プロフ) [2019年8月19日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU