りんのボード

りんのプロフィール | 発言 (りんの最後の書き込み: 「確かに...!田舎と...」 @りんのボード [2019年9月20日 19時] )
りんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!夜遅くに失礼します。
私の作品にコメントありがとうございました!
私で良ければ内山さんについて語り合いましょう!(´∀`)ノ

スズカ (プロフ) [2019年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東京に住んでたらそんなチャンスがあるんですね…!!私も近いは近いけど
あまり東京の方行かないので…!!うわ~…やばいです…。

スズカ (プロフ) [2019年9月8日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもでも東京近いってことは来てくれてるかもしれないってことで羨ましいです!!
私実は勉強頑張らないといけなくて、今も返信速度遅いのにさらに遅くなるんですごめんなさい!

りん (プロフ) [2019年9月16日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうかもしれません…!チャンスに懸けてみることにしますwww
でも、りんさんのところにもお仕事やら旅行やらで来る機会があるかもしれませんよ…!
そうなんですね…!全然大丈夫ですよ! 私も受験前で勉強してますし…。
お互い頑張りましょうね(^^)

スズカ (プロフ) [2019年9月16日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに...!田舎とはいえ一応県としては都会ですしワンチャン()あるかもしれないです...!
ありがとうございます...!まだ全然学力足りてなくて...

りん (プロフ) [2019年9月20日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンチャンを信じましょう! 内山昂輝さんですか!?って言う時が来るといいなぁ(遠い目)
いえいえ~。勉強大変ですよね。私もすぐ占ツクに逃げたくなります(駄目)

スズカ (プロフ) [2019年9月20日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU