狐狼のボード

狐狼のプロフィール | 発言 (狐狼の最後の書き込み: 「一時帰国することにし...」 @狐狼のボード [2019年3月15日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちわ。コラボの件なんですけど・・・

奏良 (プロフ) [2019年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。そして、初めまして。
零霧―ゼロキリ―です!
確か、歌い手さんで合作でしたよね?
よろしくお願いします。

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします

奏良 (プロフ) [2019年2月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じのお話か、どんな感じで始まってどんな感じで終えるかというのを案があれば聞いていいですか?

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり大変申し訳ございません。私は異能者専門学校に入って、1番上のランクに上がり、恋愛をする。みたいな話が書きたいのですがどうでしょうか?都合が悪ければ全然かまいません。

奏良 (プロフ) [2019年2月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
少しお待ちください…

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました!!
昨日も用事が続いたため、遅れてしまいました!ごめんなさい。
零霧から話は全部聞きました!
とても良い案ですね!!それにしましょう!
次はどの歌い手さんを出したいですか?
僕的には、浦島坂田船とAfter the Rainと天96ですかね…

狐狼 (プロフ) [2019年2月11日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も浦島坂田船や、天月さん、96猫さん、などで大丈夫です!ありがとうございます。関係ないかもしれませんが、狐狼さんの作品読ませてもらいました。
すっごい面白かったです。狐狼さんと合作できるなんて夢見たいです!
ありがとうございます。(長くてすいません)(m´・ω・`)m ゴメン…

奏良 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに申し訳ないです。
狐狼代理の零霧です。
返信が遅れて、ごめんなさい。
あのですね、自分勝手で悪いんですがこういう事が多くなりそうです。
↓詳しくはこちらのホムペを読んでくれると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/korou18/
失礼しました。

月影狐狼 (プロフ) [2019年3月4日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU