奏良のボード

奏良のプロフィール | 発言 (奏良の最後の書き込み: 「クラスメイトいわくチ...」 @ [2019年11月18日 22時] )
奏良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作の件できましたー
遅くなってすいません(。・・。)

ひいちゃ。 (プロフ) [2019年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品作りました。イラスト集(仮)です

奏良 (プロフ) [2019年6月6日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたー!

ひいちゃ。 (プロフ) [2019年6月7日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集のパスワードを教えてくれませんか?
そうでないと、載せることができないと思うので…

ひいちゃ。 (プロフ) [2019年6月7日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
パスワード見ることができませんでした…
できれば今日の昼頃教えてくれませんか?
(ずうずうしくてごめんなさい)

ひいちゃ。 (プロフ) [2019年6月8日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!みれました!
貼っておきますね!

ひいちゃ。 (プロフ) [2019年6月9日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、合作させていただいてる企画者の柚香です。
今のぶりっ子を潰す系の話が無理そうだったら、マリンさんと新しくシェアハウス系の話を書きたいと思います。
お返事待ってます。

柚香 (プロフ) [2019年4月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。何故かその作品にログインできないので他の何かで私が書いたのをコピーして作品に貼って公開とかってできますか?

奏良 (プロフ) [2019年4月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログインできないってことは、作品が編集できないってことでしょうか?
えと念のためですが、入ろうとしてた作品の題名を教えてもらっていいですか?

柚香 (プロフ) [2019年4月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あすみません。ログイン出来ました。更新します。

奏良 (プロフ) [2019年4月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
これからは、暇なときにじゃんじゃん更新よろです。

柚香 (プロフ) [2019年4月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです。すみませんでした。

奏良 (プロフ) [2019年5月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはーホムペにてコメントありがとですー!
新しい小説で合作したいと思ってるんですが、大丈夫ですか?

Reuver (プロフ) [2019年4月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

((唐突))いきなり長文打って引かれたかなと思ってました(
blですか?

Reuver (プロフ) [2019年4月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、BLがいいですか?

奏良 (プロフ) [2019年4月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらまふって書いてあったのでcpのことかなーって思いまして
女の子の方が描けるので女主でいいですよ!
個人的にはストーリーが主役な合作になるので、マリンさんが更新しやすい設定がいいですね

Reuver (プロフ) [2019年4月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

奏良 (プロフ) [2019年4月23日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません。設定を描こうと思うのですが、こういうのがいいみたいなのってありますか?

奏良 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
合作の件でメッセージを送らせて頂きます。
どぽぽさんが作品を作ってくださいました。
チャットの方でパスワードが載っているので確認お願いします。

(プロフ) [2019年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。何故か作品にログインできないんで別のところにメモして乗せてもらうことってできますか?

奏良 (プロフ) [2019年4月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、先日はホムペにコメントありがとうございました。作成者の八彩と申します。今回は、合作をして頂けるということで、本当にありがとうございます。早速ですが、どのような内容にしていきましょうか。

八彩 (プロフ) [2019年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕は多数の敵を見返す感じがいいです。あと、できれば夢主ちゃんがいいです。

奏良 (プロフ) [2019年3月27日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそうしましょうか!登場させる歌い手さんはどうしましょうか。とりあえず、私たちの推し的には浦島坂田船とAfter the Rainは必ず出す感じになりそうですね。あとは甘党加湿器さんやXYZ系の方ですかね?あ、すとぷりさんってどうしましょうか?最近、すとぷりのゲーム実況を見る機会があったので、こちらは何とかいけそうです。

八彩 (プロフ) [2019年3月27日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません僕の偏見というか、完全なる趣味なんですけど、あまりすとぷりが好きじゃないんですよね。すみません。
後は大丈夫です。

奏良 (プロフ) [2019年3月27日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ不躾な質問をしてしまってすみませんでした。Twitterでもそういう方はよく見かけますし気にしなくて大丈夫ですよ。
XYZの方々全員出すのは大変ですよね、人数絞りますか?

八彩 (プロフ) [2019年3月27日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。そうしましょう。

奏良 (プロフ) [2019年3月27日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品ってどっちが作りますか?

抹茶あずき (プロフ) [2019年3月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫(`・ω・´)ゞ(とか言いながら掛け持ちで更新がかm((殴
ていうかねレモンティーさんのストーリーが面白すぎて楽しみ(´∀`*)ウフフ
もしかしたら今週更新できないかも今まで更新してなくてごめん。
さぼt((殴
( `・∀・´)ノヨロシク(何を)

奏良 (プロフ) [2019年4月7日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も掛け持ちしまくってる駄作者だから、分かる!
まじで?面白い?いやいやそんなことはない!マリンさんのストーリーの繋ぎ方とか語彙の方が凄い!
よろしく!o(^▽^)o

抹茶あずき (プロフ) [2019年4月8日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るぜ☆(調子乗ってるやつ)

奏良 (プロフ) [2019年4月8日 13時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新ありがとうございます。しばらくこちらも更新できてなくて済みませんでした

奏良 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、あのこっちもかなりの間更新できてなかったんで、、、

抹茶あずき (プロフ) [2019年6月24日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作希望のお菓子中毒者です!よろしくお願いします!(*^^*)

お菓子中毒者 (プロフ) [2019年3月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!2話更新の時に設定に追加よろしく!(*’ω’*)

お菓子中毒者 (プロフ) [2019年3月3日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解だぜ(なんかもう女捨てたわ)

奏良 (プロフ) [2019年3月3日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっしも女捨てとるよ(イケヴォ)

お菓子中毒者 (プロフ) [2019年3月3日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近って忙しい?(僕はね暇すぎてイラストばっか描いてる)

奏良 (プロフ) [2019年3月23日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しかったら全然いいんだけど、お話を更新してほしいな~(大声)
忙しかったら言って僕が更新しちゃうから。

奏良 (プロフ) [2019年3月24日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めたばっかりなのでよくわかっていない馬鹿です

奏良 (プロフ) [2018年12月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、急に来たんかいw

奏良 (プロフ) [2019年2月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU