黒猫のボード

黒猫のプロフィール | 発言 (黒猫の最後の書き込み: 「ありがとう(ノД`)...」 @黒猫のボード [2017年1月14日 21時] )

メッセージ一覧

最近顔見ないけど、大丈夫?(タイガークイーンです)

明タイ子 (プロフ) [2016年8月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当に久しぶりになっちゃってごめんなさい!
言い訳みたいになってしまうんだけど、
前親から借りてたスマホは、
私が新しくスマホを買ってもらったから
使わせてもらえなくて、新しい方でログインするにも
パスワードを忘れちゃって…申し訳ない…。
PCは調子が悪かったんだけど、今はもう直ったので
家にいるときは、ここにも来れるようになりました!
言い訳にしか聞こえないようなこと言って、
本当に申し訳ないんだけど、
たいちゃんにも真衣ちゃんにも迷惑をかけて本当にごめんなさい。
こんな私だけどこれからもまた仲良くしてほしいな。
長文な上に読みにくくてごめん!

黒猫 (プロフ) [2016年8月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった!全然大丈夫だよ!またいっぱい話そうね!

明タイ子 (プロフ) [2016年8月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
死亡説が出てこないか心配なレベルで顔出せなかったから…
忘れられてなくてほんとによかった…

黒猫 (プロフ) [2016年8月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実はめっちゃ心配してたよ!忘れるわけないって!

明タイ子 (プロフ) [2016年8月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

心配までかけてごめんよ(;´・ω・)
でも忘れないでいてくれてる上に
心配までしてくれるとかほんとに優しい…
黒猫さん泣いちゃう(ノД`)・゜・。

黒猫 (プロフ) [2016年8月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わああ!私ちゃんも泣いちゃう!

明タイ子 (プロフ) [2016年8月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

泣かないでー!笑って(*´ω`*)

黒猫 (プロフ) [2016年8月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ニコッ(*^^*)

明タイ子 (プロフ) [2016年8月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よかったー(´艸`*)

黒猫 (プロフ) [2016年8月6日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クロちゃん!久しぶり~
戻ってくるって信じてた
お盆あけまであんまり来れんけど、居らんだ分三人でいっぱい話そな!

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年8月10日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU