黒猫のボード

黒猫のプロフィール | 発言 (黒猫の最後の書き込み: 「ありがとう(ノД`)...」 @黒猫のボード [2017年1月14日 21時] )
黒猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『六つ子の幼馴染みは今日もけだるげ』をお気に入り登録してくださって、
誠にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

奈夢 (プロフ) [2016年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージありがとうございます(*´▽`*)
これからも更新 無理のない程度に頑張ってください!

黒猫 (プロフ) [2016年10月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『誰も信じない少女。』をお気に入り登録して頂きありがとうございます!私も今更おそ松さんにハマり色松girlっす!これからも更新頑張ります!

美冠 (プロフ) [2016年8月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージありがとうございます!私はなつやすみ入ってからなんでほんっとに最近ですw色松いいですよねー(*´ω`*)更新頑張ってください!

黒猫 (プロフ) [2016年8月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近顔見ないけど、大丈夫?(タイガークイーンです)

明タイ子 (プロフ) [2016年8月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな事より(おい
たいちゃん!私の愚痴を聞いてくれなイカ?

折鶴 真衣 (プロフ) [2017年2月14日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ〜

明タイ子 (プロフ) [2017年2月14日 18時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私リアルではまぁ男子にはあまりよく思われてないんだけど、なんか今日昼休みに部室へ行くのに下駄箱みたら私のじゃない靴が入ってたわけ。んで一応1月かな?にも一回あったから担任の先生に言ったんだけど......
なんかいじめに繋がるとか言い出して犯人探しし始めちゃってさ......
まぁムカついたけどそこまでの事でもないやん?
やのに帰りの会で話してさ......部活時間がちょっと減ったんやけど、その減った事のほうがムカついた!
折角先輩が来るまでの間に試合が出来ると思ったのに! それにテストやから今日で部活終了やったのに!
んで親にも電話するとか言われてw 正直めんどくせーって思ったw
以上! 長々とごめんね!

折鶴 真衣 (プロフ) [2017年2月14日 19時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんだ...私のクラスにも似たようなことあったな〜...
掲示係の子達が椅子に画鋲を置いて仕事してたけど、うっかり画鋲を取り損ねて椅子の上に置きっぱで学年全員呼ばれて話されたw
嫌な授業つぶれたけど眠かったなw

明タイ子 (プロフ) [2017年2月14日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはww
なんかとばっちり受けたみたいだねw

折鶴 真衣 (プロフ) [2017年2月14日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらww頑張って!結構むずかった!

明タイ子 (プロフ) [2016年6月4日 13時] 255番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういや、一つ提案なんだけどさ、クロちゃんが戻ってくるまで私のボードで話さへん?
クロちゃんおらんのにトピックつぶすのも変かなって思ってw

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年6月4日 13時] 256番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!行くね!

明タイ子 (プロフ) [2016年6月4日 17時] 257番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クロちゃん!夏休みは来れるかい?
部活とかあるけど、やっぱ3人でしゃべりたいしね!(⌒▽⌒)
どうかな?

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年7月14日 19時] 258番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!クロちゃん夏休みは大丈夫なのかな??
あと全然更新してないね!ごめん!

明タイ子 (プロフ) [2016年7月14日 19時] 259番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私達めっちゃおしゃべりしたわね...ww

明タイ子 (プロフ) [2016年4月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というかそもそも錬金術師って調べてもいまいち分からない

明タイ子 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後々重要な設定だから
私は単語並べる程度しかできてないから、たいちゃんの入れようとしたらできるん
サリーエピソードって何?

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鋼の錬金術士って調べてみて!w

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が勝手に設定してしまった魔法使いの女の子が豹変しちゃうお話

明タイ子 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、ひとかけらもできてない...

明タイ子 (プロフ) [2016年5月15日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいですか?

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年3月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

YouTubeでリア友に
カラオケで歌ってるとこ
映されたの多分あるよw
悲しいくらいにブスである!

黒猫 (プロフ) [2016年4月2日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、見る!何てやつ?w

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年4月2日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えない☆
マジで殺意が…ってレベルw
顔バッチリ映ったもん(T ^ T)
教えないよ!

黒猫 (プロフ) [2016年4月2日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って言ったけど、一旦寝るわw
お休み~( ´ ▽ ` )ノシ

折鶴 真衣 (プロフ) [2016年4月2日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ〜(=゚ω゚)ノシ

黒猫 (プロフ) [2016年4月2日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達に渡すチョコ作る〜( ´ ▽ ` )ノ
今からとかwさて、女子力皆無な私に
できるのだろうか?ww生チョコにしまーすwww

黒猫 (プロフ) [2016年2月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いまだにチョコ溶かしてる…
肩がいったい!!

黒猫 (プロフ) [2016年2月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってー!!私はテストが終わった木曜日にでもつくろ………

きつね (プロフ) [2016年2月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事23時過ぎにチョコを
冷やし始めたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
明日、というよりは今日完成させる〜!

黒猫 (プロフ) [2016年2月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫さん遂に………頑張りましょうね!!これからもよろしくです(`・ω・)bグッ!よ…よかったら友達に………申請しておくので………

きつね (プロフ) [2016年2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張ります!
お友達…!是非に(((o(*゚▽゚*)o)))

黒猫 (プロフ) [2016年2月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU