光のボード

光のプロフィール | 発言 (光の最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @ [2015年8月2日 21時] )
光のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!最近占いツクールデビューしました、チャングムと申します!
光さんの作品の中で個人的に大好きなのは元明洸中シリーズです!
花宮と西山さんの、お互いを一途に想った故に起きたすれ違いや、西山さんが過去と真剣に向き合って乗り越えようとする姿が非常に印象的でした。
さて、前置きが長くなりましたがTwitterをフォローさせていただきました。
私は黒バスと名探偵コナンの小説をメインに執筆する予定です。
もしよろしければフォロバお願いしますm(._.)m

チャングム (プロフ) [2017年8月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のアカウント
@changum_novel
です!

チャングム (プロフ) [2017年8月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!光さん!!赤羽伶菜です!!よろしくお願いします!ためでOKですよ♪

垢変 (プロフ) [2015年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぃー!よろしくなのです!!光さんの事なんて呼んだらいいでしょうか?

垢変 (プロフ) [2015年4月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

光でいーよ!
私は何て呼んだらいいかな?( ^ω^ )

(プロフ) [2015年4月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も何でもいいですよ♪光っちって呼んでもいいかな?

垢変 (プロフ) [2015年4月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あしたテストだから落ちます!おやすみなさい!

垢変 (プロフ) [2015年4月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよ!
じゃあ、伶菜って呼ぶね!
はーい、おやすみ( ^ω^ )

(プロフ) [2015年4月24日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメン
パソコン変えたから、前のボードは返信できなかったのがわかった
本当にごめんね
話変えるけど、私は緑間と氷室とアレクが好きだよ!

EIR (プロフ) [2015年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー、私が好きなアニメは
黒バス、ダイヤ、ハイキュー、ワールドトリガー、ONE PIECE、弱虫ペダル、七つの大罪とかかな?
Twitterのフォローありがとう!( ^ω^ )

(プロフ) [2015年4月1日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ~!
ありがとう(□_□)ナノダヨ・・・(笑)
兄貴にTwitterやってもらった!

EIR (プロフ) [2015年4月1日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♡
真ちゃーーん(笑)
そーなんだ!
Twitter結構楽しいしよかったね( ^ω^ )

(プロフ) [2015年4月2日 1時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真ちゃんw
楽しい!!

EIR (プロフ) [2015年4月2日 12時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterでもいったけど、この前教えたIDは全部小文字だと思う!

EIR (プロフ) [2015年4月2日 13時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージきてるかな?

EIR (プロフ) [2015年1月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってゴメン
テストの点数やばいのがあった(-:-)

EIR (プロフ) [2015年2月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
テストお疲れ様!マジか…(´Д` )

(プロフ) [2015年2月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん・・・
コメで送ったのはやっぱり大丈夫かもしれない!
黒バスで何のキャラが好き?

EIR (プロフ) [2015年2月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当!?よかったー^^
全然暇な時で平気だよ♡
黒バスは1番は高尾かな〜!
宮地、千尋、霧崎メンバーとかも好き!
EIRは?

(プロフ) [2015年2月23日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴメン
パソコン変えた

EIR (プロフ) [2015年3月4日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『元明洸中の女の子は....』の小説、続編おめでとう!!
これからも頑張ってね(^.^)

♪れい♪ (プロフ) [2015年1月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?まだ、やったことないから今度やってみよ(^.^)

♪れい♪ (プロフ) [2015年4月1日 7時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!是非是非!
チャットみたいにできるから楽しいよー( ^ω^ )

(プロフ) [2015年4月1日 19時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
ラインって、すごいね

♪れい♪ (プロフ) [2015年4月1日 21時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
電話とかもできるから便利だよねー( ´ ▽ ` )ノ

(プロフ) [2015年4月2日 1時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うん。わかる~

♪れい♪ (プロフ) [2015年4月2日 9時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、神宮寺れいだお☆

♪れい♪ (プロフ) [2014年12月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
最後なの?
今年は、受験生だから勉強がんばるんだ
いきたい高校に、受かりたいからね

♪れい♪ (プロフ) [2015年1月1日 0時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、4年は研究室だけだと思うからねー。
まあ教員採用試験の勉強しなきゃなんだけどww
そっか、受験か!
頑張って(^o^)!

(プロフ) [2015年1月2日 0時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の夢は、看護師だからさ専門校行かなきゃダメじゃん?
高校行ってから、専門校に行くと時間が掛かっちゃうから高校卒業したら国家試験を受けれるとこにいきたいんだけど、親が許してくれなさそうで.........
近くの高校でもいいんだけど、時間が掛かるし、でも頭が良いところに挑戦してみたいし.......
ムッチャ、迷ってるんだよね(>_<)どうしよ

♪れい♪ (プロフ) [2015年1月2日 10時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、悩むね。
でも、私の高校の友達もかなり看護師志望いたけど、看護系の大学行ってるよ(^o^)

(プロフ) [2015年1月3日 0時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ~
私もそうしようかな?まぁ、何処にしろ勉強頑張らないとね(-_-;)

♪れい♪ (プロフ) [2015年1月3日 13時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU