春華桜のボード

春華桜のプロフィール | 発言 (春華桜の最後の書き込み: 「課題も終わったし、帰...」 @弱音収集所。。の話題 [2018年3月8日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!!

ヒビ龍 (プロフ) [2017年11月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード来て頂きありがとうございます!
改めて宜しくお願いします!

春華桜 (プロフ) [2017年11月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
お願いします!!

ヒビ龍 (プロフ) [2017年11月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いしますー!
そういえば、ヒビ龍さんはスタマイ誰推しですか?

春華桜 (プロフ) [2017年11月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カナメよりの箱推しです!!

ヒビ龍 (プロフ) [2017年11月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カナメくんかっこいいですよね!今回のガチャのカナメくんが凄く好みです…!

春華桜 (プロフ) [2017年11月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ分かります!!!もう可愛いしかっこいいしで……
ちなみに誰推しですか?

ヒビ龍 (プロフ) [2017年11月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!今回のカナメくんほんと欲しいです…!
私は、最初は夏目さん推しだったんですが、詳しく知るうちにだんだん決められなくなってきちゃいまして…(^_^;)
なかなか1人にしぼれないんですが、槙くん、羽鳥さん、宮瀬さん、カナメくん辺りが好きです!とは言ってもほぼ箱推し状態ですね(笑)

春華桜 (プロフ) [2017年11月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお笑笑
その状況めっちゃ気持ち分かります笑
私は朝霧さんからいったんですが、関さん、今大路さん、慎くん、カナメくん、宮瀬さん、桧山くん、夏目くん、青山さん、菅野くん、京介くんともう推しがどんどん増えてしまって笑笑
しぼれないですよね!!!

ヒビ龍 (プロフ) [2017年11月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!スト読む度にこの人も良いかも!ってなって推しが徐々に増えてきます(笑)
しぼれないですね!笑

春華桜 (プロフ) [2017年11月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい笑笑
スタマイいい人がいすぎてほんとヤバいです笑笑

ヒビ龍 (プロフ) [2017年11月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU