弱音収集所。。

メッセージ一覧

……

春華桜 (プロフ) [2018年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか、今日家帰ってきたら母親が泣いてて、母曰く母の病気のことを職場の人が理解してくれなくて、きつい言葉言われ続けた。だから仕事やめたって話だった。

春華桜 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然泣きながらそんなこと話されても、私と母はもう長い間上手くいってないし、多分母娘仲もそんなによくないし、ここ数年ずっと母とは人として合わないなって思いながら生活してたから、どうしたらいいか分からない。

春華桜 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、泣いてる母見たらなんか怖くなっちゃって、なんとなく慰めの言葉をかけて部屋出てきちゃったけど、どうするのが正解だったのかな。

春華桜 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

課題も終わったし、帰宅したらやりたいことたくさんあったのに、一気に気分下がったなぁ…。もうほんと、どうしたらいいんだろう…。

春華桜 (プロフ) [2018年3月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU