春華桜のボード

春華桜のプロフィール | 発言 (春華桜の最後の書き込み: 「課題も終わったし、帰...」 @弱音収集所。。の話題 [2018年3月8日 20時] )

メッセージ一覧

おじゃまんぼう☆(*´∀`*)ノ

(プロフ) [2017年7月10日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あーちゃんいらっしゃーい!
話題丸投げで申し訳ないんですが何お話します?笑
せっかくだから先に自己紹介でもしておこうか?

春華桜 (プロフ) [2017年7月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ!!自己紹介☆ぜひぜひ(*´∀`*)

(プロフ) [2017年7月10日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

って言っても何話したらいいのか分かんないなー笑
えーっと…この春から高校生になりましたー!趣味は、読書、風景画描くこと、ピアノ弾くこと、音楽聴くこと、球技系のスポーツすること…などなど!
自分で自己紹介勧めといてなんだけど、自己紹介で必ず聞かれる「趣味は何ですか?」って質問に答えきれないくらいの多趣味だよ!笑

春華桜 (プロフ) [2017年7月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!凄い☆(*´∀`*)趣味が多いってキラキラしてて素敵だよ☆私も絵(主に女の子)はよく描いたけど風景画描けるとか尊敬する(*´人`*)身体動かすのも好きだけど運動センスも体力もイマイチだから球技で活躍できるとかもまじ尊敬!
ピアノとか楽器の演奏も憧れるわ☆
本は昔よく読んだけど…好きな作家さんとかいる?(*´ω`*)

(プロフ) [2017年7月12日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

もともと綺麗な風景を写真に撮ったり描いたりするのは好きだったんだけど、中学時代美術部だったから、そこでよりいっそうハマっちゃって…。別に上手くはないんだけどね!笑
球技に至ってはただの趣味だし、ピアノは2歳の頃からやってるから一応弾けるってだけだし笑
好きな作家さんかー…有名どころだと、湊かなえさんとか谷瑞恵さんとか、住野よるさんとかかなー。
あーちゃんは何か趣味とかあるの?

春華桜 (プロフ) [2017年7月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

趣味かぁ…昔は沢山あったんだけどねぇ。読書とか編み物とかお菓子作りとか絵を描いたりとか…最近はよくわかんないけど大抵は考え事してるか友達とラインか掲示板で話してるか ネットで面白そうな記事とか読んでるかだなぁ。あとは数独か たまに謎掛けにハマるくらい(笑)

(プロフ) [2017年7月13日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

お菓子作り出来るんだ!凄いねー!私、手際が悪くて作るのにめっちゃ時間かかっちゃうから料理上手な人って憧れるなー笑
友達とLINEは私もよくする!笑
あと、最近はネットで漫画の試し読みとかするの好きかも。

春華桜 (プロフ) [2017年7月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マンガの試し読みかぁ☆いいなぁ(*´∀`*)未だにガラケー使ってるから 早くスマホにしなよってよく言われる(笑)

(プロフ) [2017年7月13日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ガラケーか〜
ガラケーは生産終了してるところも多いらしいから貴重だよ!笑
スマホの方が便利さはあるかもしれないけど、物を大切にするのは良いことだよね!笑

春華桜 (プロフ) [2017年7月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ☆めちゃくちゃ物持ちいいよ(笑*´∀`*)っていうか文明から取り残されてるよ(笑)

(プロフ) [2017年7月14日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU