春華桜のボード

春華桜のプロフィール | 発言 (春華桜の最後の書き込み: 「課題も終わったし、帰...」 @弱音収集所。。の話題 [2018年3月8日 20時] )

メッセージ一覧

春華桜です!!訳あって前回のアカウントはログアウトするしかなかったので、遅くなりましたが新アカ作りました!

春華桜 (プロフ) [2017年6月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

主にブログと小説の方に生息してて、嵐さんとか黒バスとか暗殺教室とか文ストとかなんかその辺の話をしょっちゅうしてた者です。今まで一度も名前変えてないので、前のアカウントで仲良くして頂いた方は分かる…かな…?と思います。

春華桜 (プロフ) [2017年6月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このボードをどれぐらいの方が見て下さるのかは分かりませんが、ブログ、小説等はいつ更新できるか分からないのでひとまずここに帰還報告?しておきますね!笑

春華桜 (プロフ) [2017年6月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

で、前アカでも言ったと思うんですが、私が機械音痴なせいで受験期間近まで絡んでくれてたお友達と連絡がとれない事態が発生しました.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
ほんとにごめんレナ!!もしどこかで私を見かけたら連絡ください…!

春華桜 (プロフ) [2017年6月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU