こまのボード

こまのプロフィール | 発言 (こまの最後の書き込み: 「あたたかなメッセージ...」 @ [2020年6月1日 16時] )

メッセージ一覧

こま様
はじめまして。artorと申します。
20年来のひとみファンでして、最近、その昔、コバルト文庫から出版されていたKZの続刊が出ていることを知りました。
(小学生からひとみ先生のマリナシリーズを愛読して育ちました。いまだにシャルルが心の片隅に住み着いているひとみっ子です。…って、話が分からなかったらごめんなさい)
KZも全巻大人買いして一気読みし、中毒が再燃してしまいました。
KZDや二次創作も読み漁り、昨夕、こま様の作品にたどり着きました。
GWで休みなのをいいことに、深夜までかけて、隅から隅まで読ませて頂き、懐かしさと幸せに浸ってます。
こま様の書かれる小説の人物像は、とても自然で、言動に違和感がなく、情景がするっと心に入ってきました。
原作か、むしろそれ以上に魅力的です。
とくに、少年少女ゼミナール時代は、イマイチ共感できなかったアーヤが、こまさんの作品では、心理描写が緻密なのでとても共感でき、健気で、愛しくてたまりません。
こちらのサイトを発見したのが昨日なので、当然同人誌を出されていたのも存じあげませんでしたが、もう少し早く出会えていたら、ぜひ購入させて頂きたかったです!
もしまた機会がありましたら、楽しみにしています。
また、可能であれば、もっとたくさん、こま様の作品を拝読したく、もし他サイトや同人誌等のご案内を頂けるようでしたら、とてもありがたく思います。
ぜひ、今後も応援させてください。
素敵な作品に出会えて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

artor26 (プロフ) [2018年5月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

感想ありがとうございます。すっごく嬉しいです。
ただいま発送作業中に入ってます。今日届いたんですが、迷惑この上ない本になってしまいました。
まだ予備がありまして、もしよろしければ通販可能ですがどうしますか?
再度連絡いただければ、幸いです。
で、今回メールでの直接やり取りという形なので、こちらではなく、もうひとつのメッセージの方に頂ければ、私のみが確認できるので。ご検討下さい。
今のところ、余分は10月にあるイベントに持参する予定なのですが…まだ決定ではないんで。
シャルルファン、熱意すごかったの覚えてます。かくいう私は薫様ラヴッ! そして新花織の美馬さまが好きでした。
今はがっつり砂原と上杉くんです。ふっふっふ。
どうもありがとうございました。
こま

こま (プロフ) [2018年5月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU