こまのボード

こまのプロフィール | 発言 (こまの最後の書き込み: 「あたたかなメッセージ...」 @ [2020年6月1日 16時] )
こまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。Miraiと言います。いつもこまさんの小説を読ませていただいてます。私もKZがだいすきです。特に好きなのは上彩です。それでこの度ご連絡させていただいたのはこまさんの小説が読めるパスワードをもしよければ教えてもらいたいと考えたからです。私はついさっき占いツクールをはじめたばかりでやり方が間違っていたらすみません。お手数ですがよろしくお願いします🙇

Mirai (プロフ) [4月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましてこまさん
開成組と希う姫君のパスワードが知りたいです。
もし宜しければ教えて頂きたいです。

蝶華 (プロフ) [2022年3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます
作品大好きです
こんか話があったらいいな~と
思うお話しばかりで
夢中で読んでます
もっと
作品を読みたいです
ぜひパスワードをおしえていただけますか?

dom (プロフ) [2019年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございますm(_ _)m
パスワードかけたものは、個人あてか、もう更新予定のないものです。消しかたがわからず、やむを得ず残しておりますが、私自身もパスワードを忘れてるようなものです。
申しわけありません。
読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

こま (プロフ) [2019年2月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね
返信ありがとうございました
素敵な作品で大好きです
ありがとうございました

dom (プロフ) [2019年2月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。小、中学校時代に藤本ひとみ先生の小説にどっぷりハマっていたりんと申します。最近、小学生の娘が図書室からカッズの本を借りてきて、懐かしさから一冊読んでしまったら、娘以上に私がハマってしまい、本を買い漁って読破しました。ネットで二次創作を見つけ、こまさんの作品も読ませて頂きました。とても面白かったです。パスワードがかかっている作品も是非読ませて頂きたいのですが、教えて貰えませんか?

りん (プロフ) [2018年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

問い合わせありがとうございますm(;∇;)m
パスワードの作品は個人的なものと、もう続きが書けないだろうというものに掛けました。本来は削除するべきなのでしょうが、いただいたコメントが嬉しかったので残しておきたくてこの形になっています。
ごめんなさい。
読んでいただき、ありがとうございました(^o^)

こま (プロフ) [2018年11月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々すみません。スナです。スペース辿り着きました!!!お騒がせして本当に申し訳ございません!!!返信不要です!!!汗汗汗

スナ (プロフ) [2018年10月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今気づきました❗ごめんなさい
ちなみに一般ですか?

こま (プロフ) [2018年10月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、こちらからでよかったでしょうか?(すみません。なれてないもので...)
本をお願いしていた「さら」です。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
今回、妖怪パソコンより分厚いとのこと。とても楽しみです。よろしくお願い致します。
さら

さら (プロフ) [2018年5月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さら様
もう一つのメッセージの方に詳細送らせていただきました。
確認お願いします。
こま

こま (プロフ) [2018年5月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、遅くなってしまい申し訳ありません!コメント欄と勘違いしていました(泣)

ゆず (プロフ) [2018年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆず様
無事通販終了しますように。どうぞよろしくお願いします。
こま

こま (プロフ) [2018年5月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こま様、今回本の購入を希望させて頂いていたしらたまです。
住所等お伝えするためコメントさせていただきました。
詳細を教えていただけると助かります。

しらたま (プロフ) [2018年5月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらですと全員が見られる形なので、メッセージに連絡しております。気づかれたら、再度返信ください(≧▽≦)

こま (プロフ) [2018年5月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらですと全員が見られる形なので、メッセージに連絡しております。きづかれたら、再度返信ください(≧▽≦)
こま

こま (プロフ) [2018年5月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こま様、メッセージに連絡…とは、こちらでよろしいのでしょうか?
同人誌希望の、akeです。
うちの娘は上杉くんと同じ年に生まれましたが、早生まれではないので、学年は違います。同じくらいの男の子を見ても、とても上杉くんや黒木くんのような子には…出会えません。それでも、ときどき見られる中学生男子の紳士な態度、いつものバカな場面を娘から日々聞けるのを、実は楽しんでいます。
こんなので、年齢確認はよいでしょうか?ちなみに、コバルトは中学生の時に氷室冴子先生にはまり、藤本ひとみ先生はマリナシリーズを読んでました。
いまは、ひたすらこま様の本を心待ちにしています!

ake (プロフ) [2018年5月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。年齢確認のご協力ありがとうございます。
上杉くんたちのような子、私も捜していますが無理ですね。うちも娘は昨年の彩と同じ年、息子はその下でもうすぐ…ですが、かなり違います。有り得ないくらい可愛いおバカなので…もう、頭を抱える毎日。
えっと、今回はそうではなく。
こちらのメッセージだと全員に公開になってしまいますので申し訳ないんですが、もうひとつあるメッセージというところに連絡いただけますか?
一応こちらからも送っていますので、返信で『見たよ』といただければ、再度お知らせします。
よろしくお願いします。
こま

こま (プロフ) [2018年5月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU