無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )

メッセージ一覧

聖F学園の関係の件でやって参りました、トワイライトです^ ^
それでどういった感じに致しましょうか?

トワイライト (プロフ) [2018年7月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってしまいすみません!そうですね…グレイシアちゃんは週末讃美歌を歌われてるって設定があるんですけど、リアムは声楽部なのでよくご一緒させてもらってるとかどうですかね?

無音 (プロフ) [2018年8月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ステキですね!
リアムさんとても優しそうなので徐々に心を開いて行けそうです( ´∀`)
イザベラは編入生ではないので過去のリアムさんを知っていて、初めは若干距離を(物理的にも)とっていたのですが、あまりの変わり様に驚きすぎて慣れた、というのはどうでしょう?

トワイライト (プロフ) [2018年8月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

元学園随一の問題児ですからね(笑)
距離を取られてて少し苦笑いしつつも話しかけてくれるまで待ってるような男ですから、、、

無音 (プロフ) [2018年8月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めは距離をとって相手の反応を見るのがイザベラなので…
こんな性格してるから友達いないんでしょうね…。
そんなイザベラの事を待っててくれたのはきっとリアムさんだけだったので信頼できる人、と強く思っていますよ^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「いらっしゃい、俺はこっちにいるから好きに使っていいよ。」ってにこやかに譲るので…あと頼んでくれたらピアノも弾けるんで…仲良くなったら同じ声楽部の後輩たちもやってくるんで…

無音 (プロフ) [2018年8月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしいイケメン君ですね!
これは男の子が愛すのもわかる…じゃなくて!
声楽部の方たちが来てもリアムさんのフォローのお陰で直ぐに仲良くなれそうですね(*´꒳`*)
ピアノも弾けるんですね!慣れてきたら賛美歌の伴奏を弾いてもらって、イザベラが歌うっていう…その時のリアムさんの笑顔といったら可愛…じゃなくて、カッコいいですね!
(すみません、隠れBL好きなので気にしないでください
でも自分じゃ上手く書けないのでココアサイダーさんが羨ましいです^ ^)

トワイライト (プロフ) [2018年8月2日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「皆いい子達だから、イザベラさんもきっと仲良くなれるよ」って言いますよ…すぐってつけないのが彼なりの優しさなんで…(( いえいえ作者の趣味ですから!!でないとBLなんて書けませんよ!!途中でスクロールバー止めたけども!年齢制限かかっちゃ色々とマズイんですよね!!!

無音 (プロフ) [2018年8月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

リアムさんイケメンですね!モテる理由もわかります…
慣れてきたら「何でそんなに友達がいるの」と疑問をぶつけそうです。イザベラ友達いないんで…
(( わかります!!制限はツライですよね…!!ココアサイダーさんの小説楽しみにしてます!!

トワイライト (プロフ) [2018年8月3日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU