無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )

メッセージ一覧

ココアサイダーちゃん、(←女性かな?)ボードに書き込んでくれてありがとう!
タメで話すね!
私は最近、夢小説読み始めたんだけど、どハマりしちゃって、
中でも『よろしい、ならば戦争だ』はめっちゃおもしろかった!
音霧ちゃんのキャラがすごいタイプ!
私は文章力とか語彙力ないから、ホント尊敬するよ!
これからも更新頑張ってね!
応援してます!!!

明香 (プロフ) [2017年7月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!
コメントで返すタイミング掴めなかったから、ここで言えるの嬉しいよ!
あの作品はフォロワーさんがいないと出来なかった作品だから、思い入れは強いから。

無音 (プロフ) [2017年7月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます^^
これから仲良くしてください!
タメと呼び捨て大丈夫ですよー!

無音 (プロフ) [2017年7月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!じゃあ僕は咲ちゃんって呼ぼうかな!
それにしても如月ちゃんといい、色々な人がコメントくれるの本当に嬉しい…

無音 (プロフ) [2017年7月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU