無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは。「審神者さん、ちょっと雑談しませんか?」の水鶴です。
ご旅行だとお聞きしましたので、軽く事情説明させていただこうとお邪魔しました。
私のミスにより、作品の編集パスワードが晒された状態になっておりました。
その後、更新したページ、コメントが消えるなどのトラブルが発生し、編集パスワードを変更することとなりました。
参加中の方には参加継続の確認をしたのですが、ココ姉様は参加確認が取れないようですので、一応保留とさせていただきたいです。
ご旅行からお帰りになったら、作品の方へコメントあるいはこの書き込みへの返信をお願いします。
長々と失礼いたしました。

純菜 (プロフ) [2016年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりました!パスはメッセージに送って下さい!

無音 (プロフ) [2016年11月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU