今までありがとうのボード

今までありがとうのプロフィール | 発言 (今までありがとうの最後の書き込み: 「あけおめー! 今更で...」 @今までありがとうのボード [2019年3月28日 3時] )

メッセージ一覧

田貫でーす!きたよー

たぬ (プロフ) [2018年12月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぎゃああああ!遅くなってごめんなさァァァい!いらっしゃいませぇぇぇぇぇ!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月28日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいまいたァァァァァ((

たぬ (プロフ) [2018年12月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自己紹介します?あとタメOKですかー?

たぬ (プロフ) [2018年12月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もー全然構いませんよ!自己紹介おねしゃっす!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

田貫でーす!
銀魂は沖田さんが大好き!!特に地雷はないよー
返信遅いけどよろしくねー!

たぬ (プロフ) [2018年12月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月歌(るか)でーす!
推しは高杉さんと桂さんです!
地雷はね…TikTokかな。やらなきゃ良かった…うん。
私の方こそ返信遅いけどよろしく!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくー!
なんて呼んだらいいー?

たぬ (プロフ) [2018年12月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

るかでよろです~私はなんて呼んだらいいかな?

今までありがとう (プロフ) [2018年12月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何でもいいよー
よくたぬって呼ばれてる!

たぬ (プロフ) [2018年12月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、たぬさんで!
返信遅れてごめんなさい!

今までありがとう (プロフ) [2018年12月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU