りなのボード

りなのプロフィール | 発言 (りなの最後の書き込み: 「断っちゃって本当にご...」 @麻衣蘭のボード [2019年11月29日 22時] )
りなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アレスの天秤編の夢小説書いてる途中でいつも思うんだけど、はやくオリオンの刻印編突入したい…皆でわちゃわちゃ合宿するの凄い楽しそうはやく書きたい

りな (プロフ) [2019年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!タメ大丈夫だから!よろしくね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそだよ!!学校頑張ってね!
コラボいいの!?やるやる!やらせてもらいます!
番外編に書いたら、言うね!
これからも宜しく!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年4月11日 23時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りなー!!御助けをー!
急にごめんね、今後の展開悩み中の麻衣蘭だよ!
もう、最近りなと会話できなくて寂しい(泣)まぁ、低浮上気味なんだけどね……。ねぇねぇ、もう、今後の展開がぁ……!!困ります。非常に。ネタはあるんだけど、何処で突っ込むか……考え中。
りな、風丸君のライバルが割れたよー!!吹雪か、光君。
もう一回アンケート取った方がいいかな!?(自分で考えろ)
そして、学校頑張れー!私はいつでも味方だぞー!!そして、通常運転で心配しまくる!りなが好きだから!(直球)
もうね、りなみたいな子と仲良くできて嬉しい限りなの!これからも仲良くしてね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年5月21日 10時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お助けにきたよー!こんばんは麻衣蘭ちゃん!
麻衣蘭ちゃんは忙しいし低浮上でも仕方ないよ!無理はしないでね!
ライバル同票だったならもうどっちもとっちゃえ!!!どっちもライバルだよ!!!笑
私も麻衣蘭ちゃんの味方だよ!大好きだもん!
麻衣蘭ちゃんが嫌なことあったら気軽に相談だって乗るし!
こちらこそ!これからも仲良くしてね!

りな (プロフ) [2019年5月21日 18時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!もう、大好き.......
そうだね!白銀ちゃんを巡る四角関係!うん、頑張るよ!
分かった、無理はしないよ!うん、相談するー!
でも今は大丈夫。ありがと!
りなと友達で良かった~(泣)

麻衣蘭 (プロフ) [2019年5月21日 19時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ麻衣蘭ちゃんが友達で本当によかったよ!( 'ω')و ̑

りな (プロフ) [2019年5月24日 20時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お気になさらずに〜!
あ、約束のURLお届けしますね〜なんかメッセージの方じゃURL送れないみたいなのでこちらにて…どぞ(っ´∀`)っ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/4/d/c4d89ffd553e0e8d66b69c1b37ab4463.png
紹介して下さるんですか神なんですね分かります!!(大声)良かったら仲良くしてくださると嬉しみです禿げます(え)
またなんかあったらコメントくだせぇ〜
流れ星の涙、これからも応援しております( ˶‾ ꒳ ‾˵)

.@国民同盟 (プロフ) [2019年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぁぁぁ神絵…
イラスト描いてくだって本当にありがとうございます!
フラスコさんが良ければうちの夢主と下田、許可なく全然描いてくださって構わないので!(寧ろ楽しみに期待してるやつです)←
こちらこそ仲良くしてくださいそして共に禿げましょう()
私もフラスコさんの作品全部応援してます!
絵の方も小説の更新も頑張ってください( 'ω')و ̑

りな (プロフ) [2019年2月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU