麻衣蘭のボード

麻衣蘭のプロフィール | 発言 (麻衣蘭の最後の書き込み: 「ひぇぇっ!!お返事遅...」 @麻衣蘭のボード [2021年1月8日 12時] )

メッセージ一覧

麻衣蘭ちゃん、こんにちは!
リクエストの白銀ちゃんのイラスト完成いたしました!イラスト集にも投稿したけど、一応URL送っておくね!
リクエストくれて本当に嬉しかった!また白銀ちゃんお借りすると思うから、事前に報告しておきます!(*^^*)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/7/9/179fa028c231f2dc7749228e81a98743.jpeg

りな (プロフ) [2019年11月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りなーっ、こんにちはーっ、
ありがとう…!!仕事が早いよーっ、嬉しいけどね!?(テンションMax←)
いえいえ、此方こそ書いてくれてありがとう…!!
全然いいのよ、お借りしちゃって!?
全然全然、寧ろうぇるかむだよーっ!
あ、そうだ。もし良ければ、なんだけどね……というか、時間があったら、かな?
戦乙女の専用絵師様とかになったりしてもらえないかなぁ、って。
正直、一番りなの絵が白銀ちゃんらしさ全開だし、絵も素敵だから…
あ、もし良ければだよ!?無理だったら全然断っていいからね!ご検討お願いします…!
今回はありがとう!紹介させてもらうね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年11月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

紹介嬉しい、ありがとう!また白銀ちゃんちょこちょこお借りさせてもらうね!
あと、本当にすみません。専属絵師の件はお断りさせていただきます。リアルの事情もあって忙しいし、色々とやりたいこともあるから…あと、自分の絵に自信持てないし、専属絵師になれるほどの絵の技術もないから…断っちゃってごめん!

りな (プロフ) [2019年11月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!寧ろ紹介させてくれてありがとう!えぇ、勿論!全然借りちゃって!
…そっか、ううん全然いいんだよ。そうだよね、考えてくれてありがとう!全然全然、謝ることじゃないよ。ありがとうね。
でもこれからももし良ければ白銀ちゃんのファンで居てください!(笑)
後これからも良ければ話そーね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年11月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

断っちゃって本当にごめんね、自分の実力の無さが申し訳ない…
うん、勿論!私はこれからも白銀ちゃんのファンだよ!
こちらこそ、これからもお話しよーね!(*^^*)

りな (プロフ) [2019年11月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然!そんなことないと思うけれど…
えへへ、ありがとー。白銀ちゃんからメッセージです!白銀「いつも応援してくれてありがとうこれからも宜しくお願いするわ」
うん、勿論!いつでもうぇるかむ!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年11月30日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU