仙花のボード

仙花のプロフィール | 発言 (仙花の最後の書き込み: 「こんばんは、メッセー...」 @仙花のボード [4月12日 18時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
いとおしむ、毎日更新を楽しみにしていました。
当方北山担なのですが、藤ヶ谷くんがひろみを強く求めるところが大好きで、途中ハラハラしましたが、
周囲の視線もなんのその、北山くんへの求愛が激しくて、もう怒涛のラストスパートまでキュンキュンしながら読み終えました。
ありがとうございます!
是非、続編、番外編お待ちしております。
玉ちゃんの中で、ガヤさんを振った彼女のことは気にならないのか、大倉君は恋敵にはならないのか、
会社の中で、宴会上でのキスは酔っ払いの悪ふざけで納得されているのか。
2人の関係はどうなって行くのか、フラグついてるから、濃厚なラブラブシーンも見たいです。
また、パスワード作品も閲覧したいので、是非教えてくださいませ。よろしくお願いします!

摩利 (プロフ) [2017年6月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
読んでいただいて、ありがとうございました。
わたしもみっくん担です!!
確かに、玉ちゃんはガヤさんを振った女子が気になってそうですよね。それから間もなくしてみっくんと? ん? みたいな。
大倉君を入れると・・・倉北が好きなので玉北よりアレになってしまいますw
パスワードの件、メッセージで送信いたしますね!

仙花 (プロフ) [2017年6月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU