仙花のボード

仙花のプロフィール | 発言 (仙花の最後の書き込み: 「こんにちは、メッセー...」 @仙花のボード [3月24日 17時] )
仙花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

仙花さん、こんにちは。
蒼井あゆみと申します。
仙花さんの作品と出会ってから、ずっと何度も繰り返し読んでおりました。どの作品も好きなのですが、特には
「いとおしむということ」や「やり直し不可」「君の声は僕の恋」「女の子は誰でも」など大好きです。
これからも繰り返し読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。
メッセージにも送りましたが、こちらにも送ります。

蒼井あゆみ (プロフ) [3月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、メッセージにてご連絡いたします。

仙花 (プロフ) [3月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仙花さま
はじめまして、tacoと申します。
「やりなおし不可」「君の声は僕の恋」が大好きで、何度も読み返していました。もしよろしければ再読させていただきたいので、パスワードをお教え願えませんでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

taco (プロフ) [3月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。メッセージを送りました。。

仙花 (プロフ) [3月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仙花さん、こんばんは。
いとおしむことが大好きで、
今後も何度も読んでいきたいです。
もし良ければ、パスワードを、
教えていだだけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

リサ (プロフ) [2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。遅くなりましたが、メッセージをお送りいたします。

仙花 (プロフ) [2月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめして。突然のコメント失礼します。
仙花様のお話いつも楽しみに拝見しておりました。中でも
「やりなおし不可」の切ない関係が大好きで、何度も何度も読み返しさせていただいておりました。
もし可能であれば再読させていただきたく、勝手ながらメッセージ書き込みさせていただきました。
成人済です。ご検討いただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

mari (プロフ) [2月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。PWはメッセージをお送りいたします。

仙花 (プロフ) [2月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仙花様。初めてましてmiminと申します。
「いとおしむということ」を再読したいのでメッセージをお送り致しました。パスワードを教えて頂けると嬉しいです。成人済みです。宜しくお願い致します。

mimin (プロフ) [2月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
PWはメッセージにてご連絡いたします。

仙花 (プロフ) [2月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!「いとおしむということ」の二人の関係が大好きで何度も読み返しました。これからも読みたいので、パスワードを教えていただけると嬉しいです。成人済みです。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

Hima (プロフ) [2月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージを送らせていただきます。

仙花 (プロフ) [2月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仙花様の作品 全部読んでいました。 素敵な作品ばかりです。 また 読みたくて 是非 パスワードを教えてください。 私にとっては癒しの時間です。

ももえ (プロフ) [2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございませんでした、メッセージをお送りいたします。

仙花 (プロフ) [2月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仙花様、お返事ありがとうございます(^-^)
みっくんの卒業…受け入れるまで私も占いツクールから離れていましたが気持ちの整理がつきまた詠みにきました。
みっくんって何歳になっても本当に可愛いですよね!
私はまだKis-My-Ft2のファンですがもちろんみっくんも応援しています!
仙花様、パスワードありがとうございました(^-^)
よいお年をお過ごしください。

やや子 (プロフ) [2023年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
やや子と申します。仙花様の作品をまた読みたいです(^-^)
宜しくお願いいたします(^-^)

やや子 (プロフ) [2023年12月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。返信をまとめさせていただきます。
メッセージをお送りいたします。。

仙花 (プロフ) [2023年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仙花様、はじめまして
やや子と申します。
いとおしむということシリーズが大好きで定期的に拝見させていただいておりましたがパスワードがかかりまして拝見できなくなりました。
教えていただけないでしょうか?

やや子 (プロフ) [2023年12月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU