春宮のボード

春宮のプロフィール | 発言 (春宮の最後の書き込み: 「申し訳ありません!C...」 @ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード [2021年4月3日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します、「魔王学院ドラゴヘキサ」主催の群青日和です!コメント欄に書いてくださった質問の返答をしに来ました〜!
①この企画では何をしますか?
主に派生作品や関係作り、リレー小説(これに関しては非ログの方もおられるので中々難しいと思うのですが…)を目的としています。主催の書く短編はこちら側が低浮上かつ不定期なので厳しいのではないかと…。
②勇者・賢者といった学科にはどのような意味や違いがありますか?
後ほど形が決まり次第ページに載せようと思っているのですが、学科によって学期試験が違います。あとは実技の内容が異なったりしますね。アレキだったら武術とか、ノイマンでは薬学とか、マーリンなら飛行術とか…そんな感じです。
__
このような返答で大丈夫でしょうか?また何か分からないことがあればお申し付けください。

群青日和 (プロフ) [2021年2月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど、詳しくありがとうございます!

春宮 (プロフ) [2021年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU