ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

「英勇戦線オールドローズ」にエマニュエルで参加させていただいています、春宮です。毎度毎度遅くて申し訳ありません。関係の話し合いに伺いました。早速ですが、ツッキーウサギ様の方に「こんな関係がいい」などのイメージはおありですか?

春宮 (プロフ) [2021年3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。お越しいただきありがとうございます。
私は親友、恋人などできれば密接な関係を希望しています。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年3月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

毎回ほんとうに遅くてすみません……!
わかりました。ディアスさんは王族であり、相応の教養や礼儀がおありでしょうからエマニュエルも好ましく思うでしょうし、美しい歌声に惚れ込んで、曲を作ったりプロデュースしたりするかもしれません。長命種ですし、親友・恋人どちらでも大丈夫ですので、ツッキーウサギさん(987tyogiさん?)のほうで決めて頂ければ!

春宮 (プロフ) [2021年4月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず。返信ありがとうございます。
エマニュエルさんは戦闘をさほど好んでいないのでラシェとは案外気が合いそうです。
もしよろしければ、恋人関係をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
恋人ではなく、夫婦などでも大丈夫です。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありません!CSのテンプレを確認したところ、恋人関係は同一国所属者のみ、となっておりました。友人か、あるいは"元恋人"に変更することは可能でしょうか?

春宮 (プロフ) [2021年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同一国所属者のみ、なんですね。そう言えば、そう書いてあったような気もします。申し訳ありません、きちんと呼んでから話しかけるべきでしたね。
それでは、元恋人で現在友人(親友?)と言った関係を希望してもよろしいでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU