晴れの空のボード

晴れの空のプロフィール | 発言 (晴れの空の最後の書き込み: 「だよね!! そりゃあ...」 @晴れの空のボード [2016年1月9日 15時] )

メッセージ一覧

友達希望の雨のち虹色です
ちなみに、K・詩織です(本名出していいのかー)
分かるかな・・・・・
よければ、友達になってくだせぇ!
お願いします!

雨のち虹色 (プロフ) [2014年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ…もしかしてアッキーちゃん?!
神(ぽるぺっと)やツッキー(くにょ)から話は聞いてるよー!!
あとNARUちゃんからもw
ぜひぜひお願いします!!
よければ学校の方でもお話したいn…((殴

晴れの空 (プロフ) [2014年5月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フレありがとう!
何の話を聞いてるんだ!?
私が聞いたのは~MAYUちゃんが、「神」ということと、「神」ということと、「神」ということかな~←神しか言ってないw
こちらも、ぜひお願いします!
学校でも、よろしくね!(話しかけるのは苦手だけど、がんばるw)

雨のち虹色 (プロフ) [2014年5月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや~こちらこそありがとう!
え~アッキーちゃんが「可愛い」とか「神」とか「神」とか?ww←
私は「糞」だからね~そこ訂正よろしく!w
はーいw
明日のSF、頑張ろうね!!
私も話しかけますww

晴れの空 (プロフ) [2014年5月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

SF、雰囲気がゆるすぎて、本番に思えなかったw
そして、私、みんなでジャンプまではやったものの、
体調不良でマンモスのとき、テントにいたんだ~w
ある意味ラッキーでした☆(足のバリ遅い私にとっては)
ラッシュアワーのとき、放送委員で、
「プログラム四番、ラッシュアワーです
6人が、1つの輪の中にぎゅうぎゅうづめになってがんばります
・・・・・・・・応援、よろしくお願いします」
っていう3行のセリフが言えたのが、すっごく嬉しかった!
木曜日かな?学校で声かけてくれてありがと!
ちょ~嬉しかったよ!
私も、いきなり話しかけるのは難易度が高いから、
あいさつをがんばるね!(がんばるのかなw)

雨のち虹色 (プロフ) [2014年5月19日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかるかもwなんかふわふわ~ってしてたよねw
でもアッキーちゃんのクラス、ジャンプ1位だったよね!すごい!!
た、体調不良?!大丈夫だった?!
私、そのセリフ聞いたかもwそうか…アッキーちゃんの声もあったのか…!!
本当?!やっと話しかけたって感じなんだけどw遅くなっちゃってごめんね~
了解w私も挨拶頑張ります!ww
そういえば占いツクールではアッキーちゃんのことなんて呼べばいい?
私のことはなんとでも呼んでくださいなw

晴れの空 (プロフ) [2014年5月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう、ふわふわ~ってしてたw
ジャンプは一位・・・結果は7位 イェアッ!
いえいえ・・・ありがとうだよ~挨拶がんばろうw
私のことは・・・なんだろ~
そのままアッキーでいいよ☆
まゆちゃんのことは~・・・まゆちゃんでもいい?
そのままやん!w

雨のち虹色 (プロフ) [2014年5月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよねー
うちはなーんか微妙な感じだったよww
1点差で3位だしw
はーいw挨拶ファイト!!ww
了解ーじゃあアッキーでw
じゃあ私のことはマヨでいいよw
みんなにそう呼ばれてるからw

晴れの空 (プロフ) [2014年5月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一点差か~・・・悲しいな;
呼び名、じゃあマヨでw
NATUがらみのあだなって、
変なのしかないww

雨のち虹色 (プロフ) [2014年5月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんw
よろしく~マヨでww
私もこのあだ名NATUにつけられた~
走り方がキューピーみたいだし名前が似てるからだとww
ぽるぺっとさんも「神」とか「ぶよ」だしね~w

晴れの空 (プロフ) [2014年5月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよねw
私のアッキーは、アニメのキャラからw
もうそれで定着しちゃって、今まで名前呼びだったKOKOROからも、
アッキーて呼ばれるようになっちゃったw

雨のち虹色 (プロフ) [2014年5月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU