晴れの空のボード

晴れの空のプロフィール | 発言 (晴れの空の最後の書き込み: 「だよね!! そりゃあ...」 @晴れの空のボード [2016年1月9日 15時] )
晴れの空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰かとわかった??ww

晴れの空 (プロフ) [2016年1月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、でも優美だよねー?w

晴れの空 (プロフ) [2016年1月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!大正解!

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年1月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!
そりゃあ覚えてるよ!!
天才優美様様だもんね?w

晴れの空 (プロフ) [2016年1月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、な、っw
空さまぁぁぁぁっ!笑
様様って、空につけなければならないくらいだよ笑

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年1月10日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ~♪みるくーるです(*´∀`*)/
いつもとは違う方のアカウントから友達申請してみたよ!

みるくーる 3DS垢 (プロフ) [2015年5月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!
許可しておいたよ!!
遅くなっちゃって本当にごめんね!

晴れの空 (プロフ) [2015年5月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可してくれてありがと(´∀`)♪
受験勉強、大変だと思うけど頑張ってね!
うちも本来なら受験生なんだけど、うちは中学受験したから、高校受験がないんよね。
だから、同い年の子が頑張ってると思うと、うちも色々と頑張ろう!…って思えてくる!
忙しいと思うけど、頑張って(∂∀∂)♪
応援してるよ~!!

みるくーる 3DS垢 (プロフ) [2015年5月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事めっちゃ遅れてごめんね…
そうなのかー!もう切羽詰っててほんと大変…
更新も全然できんくてねー
本当にありがとね!めっちゃ頑張るわ!!

晴れの空 (プロフ) [2015年12月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーちゃん、こんにちわ笑
コメ欄でチャットやめましょーって
言われてたからこっちにするねー
あ、それだけ笑笑

すい (プロフ) [2015年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー
気を使わせちゃってほんとごめんねー
こっちでもよろしく!!w

晴れの空 (プロフ) [2015年1月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーん、全然いーんやけど…
今日やっと受験終わってん!
それまで来れんでほんまごめんなぁ…(*´・ω・)

すい (プロフ) [2015年3月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと?!
お疲れ様ー!!
全然大丈夫だよー
またこうして会えて嬉しいしww

晴れの空 (プロフ) [2015年3月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーやねー
あ、高校、合格しましたー
昨日発表やってんー笑
次ははーちゃんやね、がんばれー

すい (プロフ) [2015年3月24日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当?!
おめでとう…!!って言うの遅くなってごめんね…
今度は私の番ねw
私もがんばんなきゃだわ!ww

晴れの空 (プロフ) [2015年5月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

√ .

(プロフ) [2014年10月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして! 葵といいます!
晴れの空さんの小説大好きです! というかファンです!
私も小説を書いているので、すごく憧れです!
是非お友達になって頂けませんか .. ?

(プロフ) [2014年10月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の小説が好き…?!ファン…?!
嬉しすぎて泣いちゃいそうです…!!
最近、スランプなのでそう言っていただけるとほんとやる気出ます!
そうなんですか?!同じ作家同士、これからも頑張りましょうね…!
ぜひぜひ!!友希、ほんと嬉しいです!ありがとうございます!

晴れの空 (プロフ) [2014年10月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣いてしまうだなんてそんな大袈裟な .. 笑
やる気が出たのならよかったです!
はい! 頑張りましょう!
此方こそありがとうございます! 私も嬉しいです! 笑

(プロフ) [2014年10月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですよー!本当に嬉しくて…ありがとです!!
はい!もうがぜんとやる気出ましたよ!!
頑張りましょうね~!!
じゃあ私のホムペのほうに名前載せさせていただきますね!
遅くなってしまったらすみません…

晴れの空 (プロフ) [2014年10月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして まゆまゆといいます(^O^)/
銀魂!!!神威!!!
めっちゃかっこいいですよね(≧∇≦)
大好きです!
高杉も好きです(^o^)

奈良湊 (プロフ) [2014年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてー!!
返信遅れてすみません!!
神威!!ですよね!めっちゃかっこいいですよね!!
同盟様じゃないですかぁぁあああ!!
高杉も好きだなんて…!!神すぎてやばいですねwまゆまゆさんw

晴れの空 (プロフ) [2014年9月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーちゃん、文才ありすぎ!
ヤバイ!ドキドキするわあー(o^^o)

みずほ (プロフ) [2014年9月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実物もだわww
いやいやー性格も見た目もでしょ!!w
いやぁーキチガイとかう●ことか言われてる私とみーちゃんは立場が違いすぎるw
まぁそういうこというやつらがいるから私は男子が嫌いなのだけどw

晴れの空 (プロフ) [2014年9月29日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、性格と声と髪留めとカバンと服しか
かわいいなんて言われないし笑笑
喋れる男子とは、アホ会話しかしない笑笑

みずほ (プロフ) [2014年9月29日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ褒められてるじゃんww
みーちゃんは女の子~ってした女の子だからだろうな~
私は♂女だから!wwどっちかといえばww
アホ会話ってw
私は必要以上にはしゃべらないぜ!w

晴れの空 (プロフ) [2014年10月10日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女の子じゃないよ笑
男でもなく、おっさん爆笑
昨日、めっちゃ気の合う友だちと、
うちらってめっちゃおっさんやんなー爆笑
って話ばっかしてたくらいやし笑
最近は男子と喋んないけどねー笑笑

みずほ (プロフ) [2014年10月10日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子よ!!
私なんておじいさんだからw
今日、友達にジジくさっwwwとか言われて爆笑されたから!w
そうなの?
私なんてもう男子なんて眼中にないよー
教室でも男子なんていたっけ?って感じww
あと返信遅れてごめん!

晴れの空 (プロフ) [2014年10月26日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンド承認ありがとうございます!!

百目鬼御子 (プロフ) [2014年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいよ
あたしも戻ってきた!!

百目鬼御子 (プロフ) [2014年8月22日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwお帰りー御子やん!ww

晴れの空 (プロフ) [2014年8月22日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
御子やんだお(^ω^)

百目鬼御子 (プロフ) [2014年8月22日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
んじゃああとは御子やんのボードで話そー!!w

晴れの空 (プロフ) [2014年8月22日 12時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいおー(^ω^)

百目鬼御子 (プロフ) [2014年8月22日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久し振りです!
最近、土方の野郎の事が気になりだしましたww

後藤 葵✿低浮上 (プロフ) [2014年8月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます&お久しぶりです♪
私、クリスマスで銀魂のスゴロクがきました≧∀≦
あとナユタの奇跡まで来ましたww
って自慢じゃないですよ;;;

後藤 葵✿低浮上 (プロフ) [2015年1月1日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます…!!
まじですか?!
私も持ってますよー!!
スゴロク、楽しいですよね!!
私はクリスマスは毎度お馴染みの図書券でしたよーw

晴れの空 (プロフ) [2015年1月19日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
届いてから2週間の間に全クリアしましたww

後藤 葵✿低浮上 (プロフ) [2015年1月25日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えwすごいww
私、まだクリアしてないんですよー!
高杉様につっかえててww

晴れの空 (プロフ) [2015年1月26日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まァコレクションシールあんまり持ってませんww
なんか、銀ちゃんばっかやっててキャラポイント4000になったけどww

後藤 葵✿低浮上 (プロフ) [2015年1月28日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希したいんですけどいいですか?

MEIDEN (プロフ) [2014年7月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今度は純情ロマンチカですわよ空さん
どーしましょ....
いや、あの花より泣いたもん(;_;)
最後とか....涙腺崩壊wさらに涙もろくなったww

romi (プロフ) [2014年12月30日 7時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

純情ロマンチカにハマってる?w
あの花はよかった!泣けた!w
そうかぁ…あの花より泣けるなんて…!!
見てみようかな…
私も涙もろいからやばいかもw

晴れの空 (プロフ) [2015年1月19日 15時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空さん!!銀魂また始まりますね!また終わる終わる詐欺でしたねwwwやっぱ銀魂は完結しないのかなwwいや、してほしくない!!

romi (プロフ) [2015年1月19日 18時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だねー!!
ほんと嬉しかった!一人で発狂してたww
終わる終わる詐欺だったねー
ほんと嬉しい詐欺だったけどww
銀魂はやっぱり永久不滅だね!!
改めて実感しましたわww

晴れの空 (プロフ) [2015年1月26日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分世界一嬉しい詐欺だよwww
また、ぐだぐたゆっくりいくのかなwやっぱ戦闘も良いけど、銀魂は日常系が好きだな~

romi (プロフ) [2015年1月27日 0時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達希望の雨のち虹色です
ちなみに、K・詩織です(本名出していいのかー)
分かるかな・・・・・
よければ、友達になってくだせぇ!
お願いします!

雨のち虹色 (プロフ) [2014年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!
テスト中でパソコン使わせてもらえなくってw
やっぱそうだよね~NATUww
そうなの?!もっとひどいのあったんだww
男子ねぇ…男子ww
ぜひ見て~って終わっちゃったねww見れた?w
そういえば川漁師一緒だよね!!
お互い魚釣れるように頑張ろう!あとお話しようね~!

晴れの空 (プロフ) [2014年6月27日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無断欠勤(占ツク)ごめんよ;
川漁師 けっこう楽しかったよね!
お風呂の時間が短かったのが(泣)
あんまりいないと思うけど、よろしく!

雨のち虹色 (プロフ) [2014年8月24日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや?!
こうして返信してくれただけで嬉しいわ!w
うんうん!楽しかったよねー!!
私は全然魚とれんかったけどww
お風呂ね!!超焦った…w
おっけー!!よろしくね~!!改めてw

晴れの空 (プロフ) [2014年8月25日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久!
テストどうだった?
国語はヤッターって感じだったけど、
数学の破壊力が・・・(明日かえってくる)

雨のち虹色 (プロフ) [2014年10月20日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!!
この前は誕生日おめでとう!
銀さんと同じ誕生日とかうらやましい…!!w
私はねー数学がやったーだったw
んで英語がおぅ…って感じだったぜーww

晴れの空 (プロフ) [2014年10月26日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU