カミツレのボード

カミツレのプロフィール | 発言
カミツレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ᖴKLoveさん、こんにちは!
北嶋蛍と申します。
この度は、『Close to the night』のお気に入り登録をありがとうございます。
お礼に伺いました。
読んでいただけて、嬉しい限りです。
お気に召しましたら、また来てくださいね。
ありがとうございました!

(プロフ) [2018年4月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

FKLoveさん♪
ともみです。この度はたいぴーちの北藤に続いて藤北ver.のお気に入り登録ありがとうございます。
アッチのシーン以外は、お話をシンクロさせてみました。
何とか、どちらも完結出来てよかったです。
近々、現在公開中の「もう一人のたいぴ」の藤北ver.も公開します。
タイトルは「もう一人のひろ」です。
ファン心理の恐怖を書ければと思っています。
もちろん妄想の世界。現実にこんな失礼なファンの方はいません。
読んで気分を害されたら申し訳ないですm(__)m
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年9月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

FKLoveさん♪
初めまして。この度はたいぴーちの北藤ver.をお気に入り登録して頂いて、
ありがとうございます。作者のともみと申します。
藤北が好きな方に、リバの北藤作品をお気に入り登録してもらえることが私の願いでして。
今までは、北藤限定で書いてきましたが、この度、同時にたいぴーちの藤北も公開中♪
初の藤北作品に挑戦してみました。すごく違和感がありますが…大丈夫でしょうか?汗
ぜひ、他の作品も読んで、FKLoveさんの心に、記憶に刻まれますように。
頑張ります♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年9月8日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU