ピンクマカロンのボード

ピンクマカロンのプロフィール | 発言 (ピンクマカロンの最後の書き込み: 「あぁ~(苦笑) まぁ...」 @ピンクマカロンのボード [2017年6月14日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ちょくちょくコメント欄に書き込ませていただいております、なめこですo(^▽^)o
ピンクマカロンさんはお名前から察するにガヤさん担ですかね?私は玉ちゃん激担ですが他メンバーももちろん大好きです!キスマイはみんな仲良し=CPのバリエーションが豊富♡よかったらここでお話ししませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))腐女子トークうえるかむですよん♡

なめこ (プロフ) [2017年2月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!なめこ様!いつもコメントしていただき、本当にありがとうございます┏○
はい、その名の通りガヤ担です(笑)
玉担さんなんですね!私、美男ですねのときのお玉さんが一番好きでして、今でもたまにドラマを見返してはニヤニヤしています(笑)
私なんかで良ければ、是非お話ししたいです!
毎日来れるわけではないので、お返事が遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、ご了承ください┏○
基本的にcpに地雷はあまりありませんが、濃く深く語れるのは藤北です(*^^*)

ピンクマカロン (プロフ) [2017年2月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(汗)
私から話しかけておいて申し訳ないのですが、ちょっと時間がないので明日色々とお話ししますね(^◇^;)自分勝手でごめんなさいm(_ _)m
では。おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

なめこ (プロフ) [2017年2月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも!再びなめこです(笑)
軽く自己紹介しておきます(=゚ω゚)ノ
名前:なめこ(某アプリより)
趣味:BL小説を読む/妄想する/宮玉を愛でるetc...
好きな色:黄色(即答)
好きなグループ:キスマイ、海老、報道、某国民的ダンスグループ「3」さんの弟分グループ、fo'xtails(バンド)
好きなCP:玉ちゃんが右側にいればなんでも♡NGは藤横(横藤は可)と宮横、宮ニカ、宮千、玉ちゃん左側の全部(たまに例外有)、ニカ左側の全部(千ちゃん以外)、千ちゃん左側の全部。
つまりこういうことです↓
北山さん→基本右側ですが全員に攻め可能。
横尾さん→基本左側。北横のみ可。
ガヤさん→基本左側ですが北&横相手なら右側可。
みや→基本右側ですが年下相手なら左側。
玉ちゃん→絶対右側主義。
ニカ→千ちゃん以外右側。
千ちゃん→100%右側。
長くなってすみません(汗)

なめこ (プロフ) [2017年2月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!なめこさんに便乗して私も自己紹介しちゃいます!
名前→ピンクマカロン(ピンクは怪しい意味ではなく(笑)自担のメンバーカラーによるものです(笑))
好きなグループ→キスマイオンリーです。キスマイに知る前は、嵐くらいしかジャニーズ知りませんでした(汗)
好きな俳優→熱しやすく冷めやすいタイプなのでコロコロ変わりますが、最近特に好きなのは綾野剛さんです。
好きなCP→藤北は書くのも読むのも好きです。北藤は読むのは好きですが書くのは少し勇気がいります(上手く書けないので)。横藤や藤横は、みっくんの嫁又は旦那をとるなーみたいなちょっと複雑な気持ちでいつも眺めています(笑)ただ、現実世界では渉さんといるたいぴはすごく楽しそうで一段と可愛くなるので、これはこれでありかなと思ったりします。
最近は玉北、横北の魅力にやられつつ、基本CPはやっぱり藤北です。(そこは譲れない)
だいたいこんな感じでしょうか?
長くなってしまいました、すみません┏○

ピンクマカロン (プロフ) [2017年2月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

熱しやすく、冷めやすい。めっちゃよくわかります・・・!!私もそのタイプです(笑)今日はキスマイに捧げる(自分で食べますよ?)クッキーを焼いてました(=゚ω゚)ノプロフのトプ画にでもしようかなぁと考えております(笑)

なめこ (プロフ) [2017年2月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅レス、すみません( ;∀;)
素敵なバレンタイン…♡
私はクラスの女子でクラスの男子全員にチョコを渡すというドッキリ?的なことをしました(笑)←キスマイ全く関係ありませんが(笑)
話は変わりますが、キスマイレージのパクチーの回見ましたか?たいぴもお玉さんもすっごく可愛い回でしたね♡

ピンクマカロン (プロフ) [2017年2月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

玉ちゃんの涙の分泌量に感動しました(泣)可愛すぎて一週間ほどリピートしました♡わたたいはイチャついてましたねぇ♡ガヤさんが横尾さんに抱きつく瞬間が1番萌え♡
男前な北山さんにキュン♡

なめこ (プロフ) [2017年2月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー!
毎回遅レスでほんと申し訳ないです><
話は変わりますが、なめこさんは今回のアルバム買いましたかー?
私は初回限定盤のBを買いました!
どの曲もめちゃくちゃ良くて、毎日のようにリピってますが、特に鬼リピしているのは、レッツゴー!!、One Kiss、Dream onです!
なめこさんは、どうですか?もしよかったら、気に入った曲など教えていただけたら嬉しいです(о´∀`о)

ピンクマカロン (プロフ) [2017年6月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜っとアルバムは・・・Aを買った気がします!(もはやアルファベットの記憶がないです(笑))
キスマイTVが入ってる方です!!
お気に入りは、VersuS・One Kiss・いいね!・r.a.c.e.・Dream on、そして何より「キスしちゃうぞ」ですっ♡
「君のハートをいただきます♡」
地味にあの曲の2番は横尾さんが滑舌と戦ってますよね(爆笑)
競馬ヲタクからのいらない情報ですが競走馬に「チョコタベチャウゾ」という馬がいます(笑)なんとなく「キスしちゃうぞ」と重なって爆笑・・・www
pick it upはBを買いました☆☆☆

なめこ (プロフ) [2017年6月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、それは多分Aですね!私が買ったのには僕らのミュージックコロシアムが入ってたので!
キスしちゃうぞ、何か思わず口ずさみたくなっちゃうくらいノリノリな曲でいいですよね~♪
渉さんの「今夜は寝かさないぞ♡」は、真剣に歌っている本人には申し訳ないですが、毎回笑ってしまいそうになります(笑)
え、チョコタベチャウゾなんていう名前の馬がいるんですか!?すごい可愛い名前の馬ですね!
私もピキラ、B買いました~
なぜなら、CMを見たときに、キスマイTVの映像に藤北の絡みらしきものが写っていたからです!!!
これは買わなくては!と謎の使命感で購入しました(笑)

ピンクマカロン (プロフ) [2017年6月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU