ピンクマカロンのボード

ピンクマカロンのプロフィール | 発言 (ピンクマカロンの最後の書き込み: 「あぁ~(苦笑) まぁ...」 @ピンクマカロンのボード [2017年6月14日 23時] )
ピンクマカロンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!お久しぶりです!今大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2017年7月8日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!ちょくちょくコメント欄に書き込ませていただいております、なめこですo(^▽^)o
ピンクマカロンさんはお名前から察するにガヤさん担ですかね?私は玉ちゃん激担ですが他メンバーももちろん大好きです!キスマイはみんな仲良し=CPのバリエーションが豊富♡よかったらここでお話ししませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))腐女子トークうえるかむですよん♡

なめこ (プロフ) [2017年2月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え〜っとアルバムは・・・Aを買った気がします!(もはやアルファベットの記憶がないです(笑))
キスマイTVが入ってる方です!!
お気に入りは、VersuS・One Kiss・いいね!・r.a.c.e.・Dream on、そして何より「キスしちゃうぞ」ですっ♡
「君のハートをいただきます♡」
地味にあの曲の2番は横尾さんが滑舌と戦ってますよね(爆笑)
競馬ヲタクからのいらない情報ですが競走馬に「チョコタベチャウゾ」という馬がいます(笑)なんとなく「キスしちゃうぞ」と重なって爆笑・・・www
pick it upはBを買いました☆☆☆

なめこ (プロフ) [2017年6月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、それは多分Aですね!私が買ったのには僕らのミュージックコロシアムが入ってたので!
キスしちゃうぞ、何か思わず口ずさみたくなっちゃうくらいノリノリな曲でいいですよね~♪
渉さんの「今夜は寝かさないぞ♡」は、真剣に歌っている本人には申し訳ないですが、毎回笑ってしまいそうになります(笑)
え、チョコタベチャウゾなんていう名前の馬がいるんですか!?すごい可愛い名前の馬ですね!
私もピキラ、B買いました~
なぜなら、CMを見たときに、キスマイTVの映像に藤北の絡みらしきものが写っていたからです!!!
これは買わなくては!と謎の使命感で購入しました(笑)

ピンクマカロン (プロフ) [2017年6月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど(笑)流石は藤北担様☆
私はマルチアングルが欲しかったのでこっちにしました!
・・・今までいくつかの音楽番組に出てましたけど、一度たりともパーフェクトに歌えた回はなかったと思われます(小声)。
何故ラスサビで掛け合いの前後が変わってしまうのか・・・4人の誰かしらが「pick it up〜♪」って入っちゃうんですよねぇ。千ちゃんはもはや全部歌ってましたね(笑)おお、なんだ、フロントに挑戦状か??(ただの間違い)
お玉さんはいっつも「君のその思いは必ず」の「君のそ」ぐらいまで口が開きませんwwwあそこ、確か私の記憶が正しければ、玉ちゃんがセンター後ろから前に出てくるんですよね。踊りながら移動して口動かして・・・お玉さんにできるとはとても思えません(小声)
Mステのガヤさんは生き生きしてたなぁ・・・

なめこ (プロフ) [2017年6月14日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~(苦笑)
まぁ、それが生の醍醐味なんですけどね。
ファンとしては、毎回見ていてハラハラしてしまいますよね、分かります(^^;
そうですね!たいぴ!!センター曲ということもあっていつもよりたくさんカメラに抜かれて、すごくのびのびと楽しそうに歌ってました(о´∀`о)
ガヤ担の私は、毎回悲鳴をあげながら楽しみました(゜▽゜*)(近所迷惑)

ピンクマカロン (プロフ) [2017年6月14日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悲鳴あげちゃう気持ちはめっちゃわかるんですけど、私はなんせ地声が低いためライブ映像などを見ていると「ファンの人ってどこからあんな声出してんだろう(切実)」と思います(笑)
ガヤさん、黒髪もいいけどやっぱり平常通りに戻って欲しいなぁ♡ふとMARSの時期の映像や写真を見ると「髪の毛多っ!!」と衝撃を受けますね(笑)
突然ですけど、千ちゃんってダンス担当のくせして1番ミスってますよね?(笑)

なめこ (プロフ) [2017年6月15日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二カちゃんが精神的不安定になり千賀くんと一緒にいるとき過呼吸になり木村くんが落ち着かせるお話→目が覚めて喉に管を通して息を荒くする横尾さんに2人が励ますお話でよろしくお願いします!
メッセージだと消えちゃうみたいなのでこれからボードに送りますm(_ _)m
よろしくお願いします!

わたたい (プロフ) [2016年10月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日更新出来ますか?

わたたい (プロフ) [2016年12月9日 23時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

出来たら更新します!!

ピンクマカロン (プロフ) [2016年12月9日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今週更新楽しみに待ってます!

わたたい (プロフ) [2016年12月12日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新ありがとうございます!次で私がリクエストしたの最後なので続き送ってくれますか?今日楽しみに待ってます!

わたたい (プロフ) [2016年12月13日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日更新楽しみに待ってます!

わたたい (プロフ) [2016年12月13日 22時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは!キスマイのアルバム買いました?

わたたい (プロフ) [2016年6月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
これからもちょっとづつ更新していきますのでよろしくお願いします。
華那

華那 (プロフ) [2015年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
はい!
楽しみにしています!
これからも無理せず頑張ってください!!

ピンクマカロン (プロフ) [2015年12月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
遅い時間にすみませんm(__)m
ピンクマカロンさんの作品読ませていただいてます!ピンクマカロンさんの作品が好きなのでもっとお話したいなと思ったので友達申請させて頂きました!
キスマイが好きなのでいっぱいお話したいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

Mai (プロフ) [2015年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、なんて呼べばいいですか?

Mai (プロフ) [2015年10月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m
高校1年生です!
呼び方、ピンクマカロンでいいですよ(*^^*)
私はまいって呼べばいいかな?
これからよろしくね♪

ピンクマカロン (プロフ) [2015年11月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
まいも高1だよー!
(*´ ˘ `)۶OK♪
うん!まいでいいよ!
よろしくね♪

Mai (プロフ) [2015年11月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー♪
こちらこそよろしくね~(゜▽゜*)

ピンクマカロン (プロフ) [2015年11月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしく♪

Mai (プロフ) [2015年11月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
これから小説の内容こちらからでもいいですか?

わたたい (プロフ) [2015年8月17日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ピンクマカロンさん…☆ミ お気に入りや評価、よくしてくださっていますよねっ(´・ω・`)?
ありがとうございます…☆よかったら仲良くしたいな~、なんて笑では#
きたぴよ。こと、かのん。

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント、ありがとうございます!
私でよければ、仲良くしてください☆

ピンクマカロン (プロフ) [2015年8月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信さんきゅうです!あ、きたぴよ。です(
仲良くしたいです !!よかったら、かのんって、
呼んでください( ★ )
返信遅くなってすみません;;

い わ し く ん 。 (プロフ) [2015年9月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かのんですね?
こちらこそよろしくお願いします!

ピンクマカロン (プロフ) [2015年10月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

わたたい (プロフ) [2015年6月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU