ぬこぬぅ。のボード

ぬこぬぅ。のプロフィール | 発言 (ぬこぬぅ。の最後の書き込み: 「了解しました。」 @ぬこぬぅ。のボード [2017年10月20日 18時] )
ぬこぬぅ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい。間違えました。

八月 葉月 (プロフ) [2017年10月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。

ぬこぬぅ。 (プロフ) [2017年10月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜。入団希望の八月 葉月です!お知らせです!親との約束で、一ヶ月に1,2回しかこれません。テスト前は浮上できませんがよろしくお願いします。

八月 葉月 (プロフ) [2017年10月18日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

入団とは、何の入団でしょうか?

ぬこぬぅ。 (プロフ) [2017年10月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。日暮れおの作者叶華です。
更新についてお話があり失礼致します。
 
れおについてなのですが、本当に話さないし、見つかっても「げっ」とは声を漏らすことは無いんですね。それさえも興味が無いという。
行動するとすれば、引き返し始めるだけだと思います。それから本当に話しません。仲のいいやつですら最小の会話です。おそらく、れおの仲で仲のいい人という認識は「零・レオ」、それからまあボスの三神くんですね。
なのでアオイさんに話し掛けられても反応すらしないと思われます。
 
細かいことをすみません。登場させるのは構わないのですが、口調やキャラクターの特徴を捉えて下さると幸いです。質問があるならばいくらでも答えますので、どうぞ御手数ですが宜しくお願いします。
失礼致しました。
 

葵梗花 (プロフ) [2017年4月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
わかりました、修正をしておきます。
また何かありましたら教えてくださると嬉しいです!

ぬこぬぅ。 (プロフ) [2017年4月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、お願い致します!
はい、また何か気づけばお伝えします。宜しくお願いします。

葵梗花 (プロフ) [2017年4月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正有難うございました!ご確認致しました。ありがとうございます、お手間をお掛けしました。

葵梗花 (プロフ) [2017年4月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
今後はあまりうそういう事がないよう心がけていきますので、よろしくお願いします。

ぬこぬぅ。 (プロフ) [2017年4月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

葵梗花 (プロフ) [2017年4月8日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU