まなみのボード

まなみのプロフィール | 発言 (まなみの最後の書き込み: 「あ~わかる!!なんか...」 @まなみのボード [2015年9月2日 0時] )

メッセージ一覧

ネタが欲しい!

まなみ (プロフ) [2015年7月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

激しく同意しますー

(プロフ) [2015年8月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタが無いってキツいっすよね(´・ー・`)

まなみ (プロフ) [2015年8月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうネタがないと面白いのかけない、読者がつまらないと思う。それが怖いですよね…そんな時は一日猫を見つめて写真撮りますw何故か思い浮かぶのでw

(プロフ) [2015年8月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ!猫いいですねー!!猫もふもふしたいです(*´∀`)私は散歩しますかね…。あとアニメイトや本屋さんに…www

まなみ (プロフ) [2015年8月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アニメイトや本屋さんは優しくネタをくれるいい所です←←
うーん…ここでの私のキャラだては決まっているので性格が代わった今、書きたい小説がかけないというw

(プロフ) [2015年8月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにどんな小説ですかね?良かったらお手伝い(?)します!ほら、三人寄ればなんとやらですしね!!(2人だバローww)

まなみ (プロフ) [2015年8月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アルアサ…とまではいかなくてもアルとアーサーの話が書きたいです笑
え、貴方神様ですか?←
後一人ww足りないですねww

(プロフ) [2015年8月7日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アルアサ…!!!ヘタクラ様でしたか…!
独立戦争の話は自然とアルアサに…
私実は菊受け大好きでして…げほん
いえいえ髪ですよ((

まなみ (プロフ) [2015年8月8日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アーサーの見事なフラグクラッシャーっぷりに惚れて…←
アルがアーサー好きすぎて可愛いってのが好きです個人的に
菊受けですか?いいですよね!可愛い…おっと
髪なのは私です←

(プロフ) [2015年8月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで…!!私がよくヘタクラだとわかりましたね!!
あぁ…島国領の私は毎日幸せです((
わかります。わかります!!!←
アルはアーサーが大好きだけどアーサーが照れて嫌味言っちゃうとかオイシイですよね(´¶`)

まなみ (プロフ) [2015年8月9日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU