キ リのボード

キ リのプロフィール | 発言 (キ リの最後の書き込み: 「大ちゃんは童顔代表み...」 @キ リのボード [2018年3月26日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。MANAです。お気に入り登録ありがとうございます!勝手ながらプロフィール読ませていただきました!合唱好きって書いてて思わずコメントしちゃいました(*^^*)私も合唱やってて!!ぜひ仲良くしてください(><)

MANA (プロフ) [2017年6月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか!
嬉しいです!合唱っていいですよね!
こちらこそ仲良くしてください。

キ リ (プロフ) [2017年6月28日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お返事ありがとうございます!
とびっこさんなんですよね?誰担ですか??ちなみに私は大ちゃんです(o´艸`)最近は全員カッコよすぎて困ってますけどね(^^;

MANA (プロフ) [2017年7月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は知念くんです。
本当にみんなだんだんいい感じに成長してていいですよね。
9時頃JUMPの10周年メドレーかっこよかったです!何かすごいみんなイケメンでした!(≧∇≦)

キ リ (プロフ) [2017年7月1日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですね!
知念くん髪茶色くなってましたよね(o´艸`)ほんとカッコよかった!!
JUMPみんなのちっちゃい頃も見れたし大満足でしたね(笑)

MANA (プロフ) [2017年7月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなそれぞれ可愛くて癒されました!!

キ リ (プロフ) [2017年7月4日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

PreciousGirl観ました??
サングラス超可愛くないですか?
振りも可愛いし、メイキングもワチャワチャだし( ´艸`)ほんと癒しですね!

MANA (プロフ) [2017年7月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!
みんなかっこよくてかわいくて面白くて幸せです!

キ リ (プロフ) [2017年7月5日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いきなり話変わるんですけど、どこ住みですか??
もしかしたら合唱のコンクールで会えたりするのかなぁなんて思って!

MANA (プロフ) [2017年7月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は静岡住みです!
MANAさんはどこ住みですか?

キ リ (プロフ) [2017年7月10日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

青森です(苦笑)ほんと何にもないので羨ましいです( ´艸`)
静岡いい所ですよね!!実は父が単身赴任で静岡に居て、正月遊びに行ったんです!
…会うのは難しそうですね(^^;
お互い良い結果が出せるように頑張りましょうね♪

MANA (プロフ) [2017年7月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU