キ リのボード

キ リのプロフィール | 発言 (キ リの最後の書き込み: 「大ちゃんは童顔代表み...」 @キ リのボード [2018年3月26日 0時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!MANAです(^^)とびっこさん嬉しいです!!いっぱいお話しましょ~( *´艸`)

MANA (プロフ) [2017年10月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!こちらこそ申請許可ありがとうございます!

キ リ (プロフ) [2017年10月16日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ~!!いきなりなのですが、誰担ですか??私は有岡担です!…まぁ、最近はみんな好きすぎて一番は決められないんですけど(^^;(^^;

MANA (プロフ) [2017年10月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は知念担です。…でも、私も全員すきですよ。何かそれぞれによさがあっていいですよね!!(笑)

キ リ (プロフ) [2017年10月21日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんとほんと!1人でも欠けるとJUMPじゃなくなっちゃいますもんね!
知念くんほんっとに可愛いしカッコいい!!『未成年だけどコドモじゃない』新しい予告すっごいカッコよかったですよね!!超楽しみです(〃艸〃)

MANA (プロフ) [2017年10月22日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!(笑)
知念くん「坂道のアポロン」で眼鏡かけててすごいかわいくてやばかったです(笑)
『みせこど』でも王子様みたいにかっこよくてよかったですよね!
すごい映画楽しみです(笑)

キ リ (プロフ) [2017年10月22日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

知念くんがピアノ弾いてる姿超楽しみ!!ほんとに弾いてるんですね!いっぱい練習したんだろうなぁ…。平祐奈ちゃんの手にチューしてる所とかほんと王子様(〃艸〃)

MANA (プロフ) [2017年10月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!(笑)
「坂道のアポロン」のキスシーンのとこめっちゃかっこよくて映画ほんとに早く観たいです!(笑)
「みせこど」も早く観たい(笑)

キ リ (プロフ) [2017年10月23日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんと、公開が待ち遠しいですよね!ところで、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観ました??私はまだ観れてないんですけど、パンフレットだけ先に買っちゃいました(笑)山田くんと知念くん大忙しですよね!

MANA (プロフ) [2017年10月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
やまちねはというかJUMPは今年もっととびっこ増えそうですね!(笑)

キ リ (プロフ) [2017年10月25日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ですね!JUMPがいっぱい活躍するのは嬉しいけど、コンサートの倍率上がったゃうのはやだな…(^^;

MANA (プロフ) [2017年10月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU