アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

♪♪♪

はっしー (プロフ) [2013年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アリスさん!
WBCの台湾戦にまちゃきサンと潤くんが行ってたんだって!!
んぎゃーーーっ!
アリスさーーーん!
同じ場所にいたってことでしょ?!
んぎゃーーーーっ!
まちゃきは
メロンソーダを飲んだらしいっすよ!
んぎゃーーーーっ!

はっしー (プロフ) [2013年3月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はっしーさん☆☆☆

アリス (プロフ) [2013年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ~。
もちろん、ドームにいる時には気づかず。
でも、それはそれで良かった・・・。
きっと気づいてたら、野球に集中出来なかったと思うので。
でも、阿部のユニまで着ていたらしいですので。
きっと盛り上がったことでしょう~。
なにより、潤くんと☆っていうのが、もう!!
微笑ましいエピソードですよね。
わたしは、松田のユニを着て参戦してました~。
VS嵐で共演!
望んでしまう日々です。

アリス (プロフ) [2013年3月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きっと、きっとVSでの共演あるよ!
楽しみだね~♪
その時は
鳥谷も呼んでもらえるかしら‥。
もし
VS参戦!ってなことになったら
鳥谷も是非出て欲しい!
ちなみに‥
聖地・甲子園に応援に行く時は
鳥谷ユニを着て行きます♪
私の鳥谷ユニは
自分でカスタマイズしたもの♪
タイガースショップで
いろいろアイロンプリントを買って
練りに練って作り込んだ逸品です!
背番号の周りに
桜の花びらが桜吹雪みたいに舞い散っています。
そして
その桜吹雪の中
鳥谷の
ヒッティングマーチの歌詞も
アイロンプリントしてあって
けっこう、いえかなりお気に入り♪
甲子園に行くたびに
露店のおっちゃんにいろいろ相談して
付け足していってます。笑
今年もそのユニフォームを着て
甲子園と京セラで応援しに行くわ!

はっしー (プロフ) [2013年3月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU