アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

♪♪♪

はっしー (プロフ) [2012年12月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

年の終わりに
すごく素敵なメッセージをありがとうございました。
読んで、感動しました♪
嬉しくって
もったいなくって‥。

私こそ
アリスさんのお話に出会えて本当によかった!
最近は
読み逃げをしてました‥。ごめんなさい。
でもっ!
ちゃんといつも読んでます!!

なんかね
アリスさんのお話からは
「人間は一人じゃない。誰かを思って生きている。」
っていう
メッセージをいつも感じてます。
誰かのことを大切に思う、想う‥
それは、すごく美しいことだ‥って
いつもアリスさんのお話を読んだら思います。
そう!
いつも、「美しい」って思うのよね!
アリスさんのお話は
描写が丁寧で美しいってのもあるけど
その‥
何ていったらいいか‥
人の「思い」が
美しいんですよ、アリスさん!

ふふふ♪
一人でテンション上がってしまいました。
すみません♪
でも、こうしてアリスさんと知り合えて
本当に嬉しかったです。
この出会いに感謝!

また来年も素敵なお話を読ませてください♪
では、よいお年を!!

はっしー (プロフ) [2012年12月31日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU