アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

♪♪♪

はっしー (プロフ) [2012年9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アリスさん
初めてボードに遊びに来ました♪
いつもいつも
お話夢中で読んでます!
今、めっちゃ佳境ですね!
もう!どうなっちゃうのってドキドキしてます!
早くまちゃきが元気になってほしい‥。
みんなに早く合わしてあげたい!
もう、更新がまちきれません!!
でも、アリスさんの世界が好きだから
無理はしてほしくないのです。
なのに早く続きが読みたくて‥。
わがままな自分にあきれてます。


ずっとアリスさんの世界を楽しみたい私。
最近嵐好き、ううん、まちゃきさん好きが異様に高まってきて
自分で自分を持て余しています。
どうしよう、こんなにまちゃきさんのこと好きになっちゃって‥。
マジで好きすぎて泣けてくる‥。
だから同じまちゃき愛にあふれてるアリスさんのお話が大好き!!
頑張ってくださいね!
それでは、また
お話に伺います。
じゃあね♪

はっしー (プロフ) [2012年9月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はっしーさん☆
メッセージ、ありがとうございました。
嬉しくて。
嬉しくて。
さっそく、返信させていただきます。
あの~・・・・。
もう。
本当に。
本当に。
大好きなんです。相葉ちゃんのことが。
だから、なんというか・・・。
願いもこめて、このお話を描いているような気もします。
ずっとずっと5人でいて欲しい。
変わらないでいて欲しい。
現実的に難しいと思われることも。
きっと、この5人なら・・・・って。
どこかで願い信じて祈ってしまうのです。
そう思うだけで。
自然に、涙が出てきてしまうのです。
だから。
はっしーさんに、こんな素敵な言葉を頂いて。
嬉しいって思うと同時に・・・。
同じように嵐を愛している人と、こうやって出会えていることに、改めて感動しています。
愛がね・・・・。
溢れているから。
はっしーさんの物語には。
たっくさんの愛がね。
溢れているから。
なので。
本当に、嬉しいです。
あと・・・。
わたしも、ボードに遊びに行っていいですか?
書き方も正直、わかってなかったりするのですが・・・。
また、お伺いします。
本当に、ありがとうございます☆

アリス (プロフ) [2012年9月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

来てーー!
いつでも来てーー!
でも、アリスさんお仕事忙しそうですね。
お身体だけは大事にしてください。


まちゃきさんのこと好きすぎて
家族に引かれてる私‥。
同じまちゃきさん好きだったむすめにまで
「もう相葉さんはお母さんに譲る。」って
言われ呆れられてます。
ヘヘヘ♪
同じまちゃきさんのこと好き同士
仲良くしてください♪
じゃあね♪

はっしー (プロフ) [2012年9月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU