アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

相葉ちゃんに激!溺れ中のえいるです!
こんにちは、アリスさん。いつも小説楽しみにしてますよ(^-^)
これまでのコメントのやり取りで何となくツボが一緒な気がして嬉しいです…‼
そうそう、肝試しでドア開けようとして髪の毛付いてて不安そうに、ニノちゃん…って呼ぶんですよね〜。でも最後は自分で開ける男らしいとこあり(笑)
何でしょうね〜、あの2人の空気は。
あ〜、やっぱ5人ロケやってた嵐ちゃんは超絶良かった!何で今は…(ーー;)
今じゃVSくらいですかねー、いちゃコラしてるのは。
宿題くんもホント面白かった(笑)
安田美沙子がゲストで運動会やったとき、寝袋競争みたいなのやってましたよね?
あの時ニノがうっかりまーくんって呼んでたよね? あ、急にタメ口(汗)
もう、あれ最高☆
また語りましょ!

えいる (プロフ) [2012年9月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えいるさん☆
メッセージありがとうございます。嬉しいです☆☆☆
コメント欄だけだと、物足りない~ってくらい、語り合いたいことばかり・・・。
そして・・。
え~??
「まーくん呼び」??
大変。過去のDVDを掘り起こして見てみます。うんうん、ありましたよね、寝袋競争。
さっそく見てみますね。
以前は、まったくジャニーズに興味がなかったのですが。
たまたま人に見せてもらった「相葉ちゃんの手紙」で。
ニノが、「うちの相葉さんはね」って言った時。
胸が締め付けられるように、とても愛を感じたんです。
深夜番組で、相葉ちゃんがおバカ実験をしている時の、あの4人の優しい眼差し。
バカにされているのに、嬉しそうに笑っている、あの空気。
一気にアラシックになりました。
お話で、どうも、守られる側の相葉ちゃんを描いてしまうのも。
きっと、その当時の印象が強いんだと思うのです。
きっと、リアル相葉ちゃんは、もっともっと自立して男らしいと思うのですが。
あ☆
ため口、全然、大丈夫です~。
わたし自身は、PC上だと敬語の方が語りやすいので、このままかもです。
はぁ~・・・。
嵐、大好きです☆

アリス (プロフ) [2012年9月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アリスさんお返事ありがとう♡
そうですね、コメント欄短すぎて…
書いてて文字数減らして下さいっていつも出る(笑)
くそーって思ってましたが、あ…ボードというものがあるなと思いまして(汗)
確か寝袋競争のときだったんですよ!
決勝前のとき…(^^)
ちょい小さい声で、ニノもすぐ誤魔化した感があるんですけど、言ってたはずです〜!
見てみてくださ〜い♪
あの手紙、良いですよね!
私も見せてもらったクチですが涙出ちゃいましたよ。
そのあとのHERO歌うとき、翔ちゃんとガチ抱き合い!あれで感極まった…(涙)
D嵐でやってた実験、すんごく面白かった〜。
また実験SPやってほしい!
日テレ〜!しやがれより宿題くんベースのが嵐の良さが出るんだよ〜!
私も周りにアラシックいないんです-_-b
結構mixiとかで既に繋がってるパターンで…
いつもネット通じてコンサート同行者や友達探してメールでお話とかさせてもらってるんです♪
今回アラフェスはダメでしたが、次回に期待!
そしてアリスさん、今後ともヨロシクです‼
嵐友達としても仲良くお話していきたいです(^-^)

えいる (プロフ) [2012年9月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えいるさん☆
お仕事前にPC確認したら、コメントが♪
ありがとうございます☆
実はですね~・・・。
まだ、見つけられていなんです。
宿題くん、たぶん、ちゃんと残してあると思うのですが。
タイトルがないディスクがたくさんあって・・・。
でも、この勤務が終わると、少しのんびりになるので。
しっかり見つけて、「まーくん呼び」を噛みしめたいって思っています。
今日はお休みなんですね。
そうか、祭日でしたね・・・。
わたしは、これから仕事に行ってきます☆
夜勤なので、更新は、また明日しようと思っています。
とっても辛い場面で終わらせてしまったので。
早く描きたいな~って・・・・。
では。
素敵な休日をお過ごしください。
アリス

アリス (プロフ) [2012年9月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU