aoiのボード

aoiのプロフィール | 発言 (aoiの最後の書き込み: 「ノンさん、初めまして...」 @ [2018年4月27日 7時] )
aoiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

aoiさん、はじめまして♪
紅珂と申します
この度は「月依の君」をお気に入りに登録して下さって有難うございます(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2017年6月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

aoiさんへ‥

「やくそく~4」をお気に入り登録して下さってありがとうございます。
ずっと読んで下さってて
本当に感謝しています。
このお話は
書くのって難しいって実感させられたお話でした。
今まで
単に
お話を好き放題に
書き散らかしてきた自分ですが
この「やくそく」だけは
毎回
書く度に
うんうん唸っています。
でも
それだけやりがいもあります。
これからどうなっていくのか
どうぞ
見守っていて下さい。

はっしー (プロフ) [2016年3月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん、わざわざコメントを返して頂き光栄です。はっしーさんのお話はどれも好きです。今回の『やくそく』はなんて言えば伝わるかわかりませんが、それぞれの心情がこれからどう表れるのかが楽しみです。書くのは大変だと思いますが、楽しみにしてますね。

aoi (プロフ) [2016年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoiさん、メッセージありがとうございまいした。
アリスです。
パス、解除しております・・・。
大変失礼しました。
メッセージ、嬉しかったです。

アリス (プロフ) [2016年3月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

aoiさんへ

「やくそく~3」を
お気に入り登録して下さってありがとうございます。
だんだん話がクライマックスへと
向かって行っています。
頑張ってかくので
また
遊びに来てください。

はっしー (プロフ) [2016年3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

aoiさんへ‥

「やくそく」をお気に入り登録して下さってありがとうございます。
あんな暗い話を
よくぞ読んでくれました!
しかも
ピンクが苦手なんで
自分で読み返すとぎこちなさに
冷や汗が出ます。
でも
がんばって書くので
また
読んでね♪

はっしー (プロフ) [2015年9月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

観察記録をお気に入り登録してくださってありがとうございます♪すごく嬉しいです。

はっしー (プロフ) [2015年7月3日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めましてケイ♪と申します
「願ってはいけませんか?」お気に入り入れていただいてありがとうございます。ゆっくりですが楽しんでもらえると嬉しいです♪

ケイ♪ (プロフ) [2015年1月1日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU