RINNAのボード

RINNAのプロフィール | 発言 (RINNAの最後の書き込み: 「一度にめちゃくちゃフ...」 @RINNAのボード [2018年9月10日 22時] )

メッセージ一覧

もう本当にご丁寧な返信ありがとうございます!!短編の方、リクも承っているので宜しくお願いします(土下座)

(プロフ) [2018年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うえ!?!?いいんですか!?じゃあちょっと後日リクエストしちゃいますよ!?

RINNA (プロフ) [2018年7月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんぜんどうぞどうぞ!偶にはリクする側になってください!!

(プロフ) [2018年7月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…(´;ω;`)
学校から帰ったらリクエストしちゃいますね←

RINNA (プロフ) [2018年7月18日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

RINNAさん……ギャグしか人気が出ないような気がしますよぉ……泣

(プロフ) [2018年8月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

RINNA姉さん!たった今Twitter始めました!

(プロフ) [2018年9月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

姉さん大好きです!結婚してくださ(((
……すみません調子乗りました。

(プロフ) [2018年9月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうした!私も大好きだけど(((
……ごめん調子乗りました←

RINNA (プロフ) [2018年9月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、なんか姉さん大好きですって言いたくなっただけです。プロポーズは前々からしようと思っておりました←
コメ欄でも言いましたが無理しないで下さいね!!姉さん倒れたりしたら私姉さん不足で死ぬから!!

(プロフ) [2018年9月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて計画性のある子なの←
心配してくれてありがとう(^ω^)倒れないように調節しながらやってるから大丈夫!!!!Twitterは何故か凍結されてるみたいだけど…ここで話せるからよかった←

RINNA (プロフ) [2018年9月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!!なんで1日で凍結されてるの!?なんかしたっけ私!!まあ姉さんと話せれば何処でもいいですが!!

(プロフ) [2018年9月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU