RINNAのボード

RINNAのプロフィール | 発言 (RINNAの最後の書き込み: 「一度にめちゃくちゃフ...」 @RINNAのボード [2018年9月10日 22時] )
RINNAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

RINNAさんこんにちは,中國の文ストファンです。私の日本語はあんまり良くないので何か間違いがありましたら失禮します。
あなたが書いたの作品とても面白いです。淒く好きです!私はより多くの人に貴方の作品を見てみたいです,だから貴方に聞きたいです,私は貴方の作品を中國語に翻訳してLOFTERのフォーラムにアップロードすることいいですか?
もちろん作家とソースを示してする。
お願いします。

橙子小姐 (プロフ) [2019年4月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RINNA様、文豪シリーズ○○してみたいつも楽しく拝見しております。
リクエストをしたいのですがよろしいでしょうか?
ヤンデレ文豪に閉じ込められてみた→文豪の要望でノルンノネットのアイオンの歌「眠りの国?を夢主が歌った
長々としたリクエストをすみませんm(__)m
よろしくお願い致します!
月影白兎

静香 (プロフ) [2018年8月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。ただいまリクエスト停止中とさせていただいております…。それと、リクエストについてですが、最新作1番最初のリクエストについてのページをお読み頂けると幸いです。

RINNA (プロフ) [2018年8月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう本当にご丁寧な返信ありがとうございます!!短編の方、リクも承っているので宜しくお願いします(土下座)

(プロフ) [2018年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、なんか姉さん大好きですって言いたくなっただけです。プロポーズは前々からしようと思っておりました←
コメ欄でも言いましたが無理しないで下さいね!!姉さん倒れたりしたら私姉さん不足で死ぬから!!

(プロフ) [2018年9月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて計画性のある子なの←
心配してくれてありがとう(^ω^)倒れないように調節しながらやってるから大丈夫!!!!Twitterは何故か凍結されてるみたいだけど…ここで話せるからよかった←

RINNA (プロフ) [2018年9月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ!!なんで1日で凍結されてるの!?なんかしたっけ私!!まあ姉さんと話せれば何処でもいいですが!!

(プロフ) [2018年9月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一度にめちゃくちゃフォローしたら凍結されるらしいけど…知らない!!!!←ここで話そう!!!Twitter凍結解けたらそっちでもね!!!

RINNA (プロフ) [2018年9月10日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉さんの仰せのままに(*^▽^*)

(プロフ) [2018年9月10日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

澁澤さんの同じ秋声という名前で文マヨ勝手に申請しましたが、迷惑でしたらすみませんm(_ _)m

秋声 (プロフ) [2018年6月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!誰か分からなかったので…!フレンド登録しておきました!

RINNA (プロフ) [2018年6月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU