Rのボード

Rのプロフィール | 発言 (Rの最後の書き込み: 「え、いいな! 私はね...」 @Rのボード [2018年9月1日 0時] )

メッセージ一覧

盛大に荒らされましたね。
まぁ、パスもあれだけ色々と伝えていたので仕方ないのかなぁとも思います。
とりあえず、フラグを外して作者名の方も変えさせてもらいました。

これでこのまま事が収まればいいのですが、また荒らされる可能性は大です。
それはやっぱり嫌ですよね^^;
ですので、こちらの作品を一度削除しファンクラブを作るのならまた別の所で作り安易にパスを教えずに···という形でやっていけたらなと思っています。(もうしてるのかな?)

ただ、違う作品でやった場合同じパスだとまた荒らされるので違うものにした方が良さそうですね。

それと、一応作者名を開けばいぬすけさんになりますがそこの所はどうなのでしょう?
あっているのであれば動機が知りたいです。ただの興味本位で荒らしたのか、イタズラしたのかは知りませんがこれから先そのような事をなさらないようお願いします。これを見た人ヒナネさんやその他作者様、皆さん同じように不快に感じています。

というか、いぬすけさんですか?

作者名は複数人いると、名前を押しても違う方の作品一覧が出てくることもあります。そうなるといぬすけさんではないですよね?
実際、分かりませんが···

いぬすけさんはログインされているようです。
ただログインされていない名前が作者名に表示されていました。なのでどうなのでしょう?分かりません^^;

さてここでヒナネさん。
普通の間に書いてあることは消しますか?
それとも証拠として残しますでしょうか?

作者名とフラグに関しては余りにも度が過ぎるので変えさせてもらいましたが内容についてはどう致しましょう。また改めて考えてみてください。

以上、くじ引き屋。からでした。
.
.
.
↑の文章を荒されたファンクラブの方に載せました。

そこでRさんどう思いますか?
荒されたファンクラブの他にもう一つヒナネさんが作ってくれたのですがそちらにフラグが付いてありました。多分パスワードが同じなので、同様に荒らされたかと思われます。フラグは外しましたのでRさんも見てみてください。

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然の長文申し訳ございません。
荒されたファンクラブの方の作者名をおすと『いぬすけ』さんの作品一覧が出てきます。ただ、私は違うとふんでいます。それは上の文で説明した通りです^^;
そして、新しくできたファンクラブの方の作者名を押すと『カルマリ』という方の作品一覧が出てきます。全く誰ですかって感じですよね。
それで、作品一覧を見ていけばわかると思いますが荒されたファンクラブのサブ管理者なんです。カルマリという方は、入っていたようには見えませんし『いぬすけ』さんとは違う人物となります。おかしいですよね?『いぬすけ』さんの作品一覧には、新しいファンクラブはありませんでした。しかし、『カルマリ』さんの作品一覧には二つともあります。なので、荒らしたのは『いぬすけ』さんではなく、『カルマリ』さんだと思っています。

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そこで、ヒナネさんはログインしていないようですのでRさんに少し聞いてみました。本当にこんな時間の長文申し訳ございません。

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見てみたよ確かにカルマリと出てくるね。
でも、いぬすけじゃないなら否定のコメントがくるんじゃないかな?

(プロフ) [2017年11月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いぬすけさんは見てない可能性もあります。私も、サブ管理者なのに荒らされた時なんの通知もありませんでした。という事はいぬすけではなく、ただ通知が来てなくて否定してないのかも知れません。事実は分かりませんが荒らしはやめてほしいですね。

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!いぬすけじゃないことを信じてよう!

(プロフ) [2017年11月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい···
とりあえず、作品は消した方がいい様な気がする。。。ヒナネさんにいわないと

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!どうやって言うの?

(プロフ) [2017年11月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヒナネさんはログインされてないのでコメント欄かなぁと思います

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒナネはログインしてなかったね!じゃあ、コメント欄だね!

(プロフ) [2017年11月12日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU