Rのボード

Rのプロフィール | 発言 (Rの最後の書き込み: 「え、いいな! 私はね...」 @Rのボード [2018年9月1日 0時] )
Rのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

R、お久しぶりです。
私の復帰ホムペにRとかからコメント来てること今日気づいて、今日返信するのもなんか今更かってなりそうだからボードにお邪魔させてもらいました!
私のこと覚えていてくれてありがとう。
よければまた、Rと話したいな。

明花 (プロフ) [2018年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ!
初めて知った笑
夏休みの宿題は出校日の日に出さんといかんから、23日に出したんだよね笑

(プロフ) [2018年8月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

23日!早いね…私は27日提出だったよ笑
学校始まっちゃったねー……(-_-;)
まだ家でゆっくりしていたかったものだよ!笑

明花 (プロフ) [2018年8月31日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、いいな!
私はね、法事で北海道なうだからまだだよ笑
本当は9月3日からだったけど、私は9月5日から~

(プロフ) [2018年9月1日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Rの方が羨ましい!笑
北海道も学校行くのが5日からというも良いなあ…笑笑
えっと、Rって年齢おいくつでしたっけ…!?(忘れる最低な人)

明花 (プロフ) [2018年9月6日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね
前のアカウントにログイン出来なくなっちゃって...
よかったら、今の新しい方のボードに来れないかな?

(プロフ) [2018年9月6日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
恋バナに参加したいんですけど、いいでしょうか?

まりい (プロフ) [2018年4月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!大歓迎です!
メッセージでパスワードを送ります!

(プロフ) [2018年4月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
恋バナに参加したいのですが…いいですか?

美月 (プロフ) [2018年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!来てしまいました…!!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもツンデレだから否定はするかも笑
モンゴメリ「嫉妬なんかしてないわよ!」
もちろん!笑
首領を操れるのってエリスちゃんしかいないでしょ!笑
エリスちゃんを倒したら芥川くんは首が飛ぶよね(物理)
首領の気持ちを理解していいのか?笑
地味に誤字ってた笑
梶井さんに薬を作らせたとか?笑
太宰「何でだろう…中也と同じ事を考えた気がする」
中也「奇遇だなァ、俺もお前と同じ事を考えた気がするんだが」
太宰/中也「君/手前と同じ事を考えてたなんて吐き気がする」
仲良しだったね。
檸檬が……梶井さんの……ファンだなんて……バタッ(気絶)
芥川くんなら有り得るかも笑
芥川「太宰さんは好きではない、愛しているだ。」
話が駄目な方向に進んでくわ笑
女性は勿論、男性のハートを射抜くなんて流石だなぁ(遠い目)
小さい小さい素敵帽子様が不思議な力を使ってらっしゃる(白目)←
太宰「兎も角、これは使えるねぇ」
中也「おい太宰、手前変な事考えてねぇよな?」
太宰「何言ってるの?
ただ芥川くんを良いように使おうとしてるだけだよ?」
中也「それが問題なんだわアアアアア!」
怖いぐらいにね…
アニメは切なかったなぁ…
矢張り、芥川と谷崎さんは合わなかった。
銀「兄さん…この2人は何をするの…?」
芥川「し、知らぬ…」
真逆の銀ちゃんはわからなかった模様!笑
ワイルドで片付けていいのか笑
探偵社員が犯罪起こしてるよ笑 まあ、正当防衛ってことで!
<こんな幹部も嫌だ☆>
・気絶している人を殴る
↑映画から笑
そうだろう!あぁ、本当に書いてくれないかなぁ、朝霧先生…
まあ、全員好きってことで笑

(プロフ) [2018年5月4日 20時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらやだツンデレ可愛い←誰
鏡花ちゃんは白無垢が似合う…!
でもエリスちゃんを操れるのも森さんだけなんだよねぇ
首が笑笑 芥川さんがご臨終しちゃう;;
理解していいのだよ、だってエリスちゃん可愛いもの((
それなら梶井さんが凄い(確信)
太宰/中也「台詞を真似しないで/するんじゃねぇ」
太宰/中也「………」
双黒の仲良しほんと好き
ちなみに檸檬ってやっぱり女の子なのかな?男性のファンだし
なんか腐ってきた笑笑
芥川「僕が目指すべきは愛しき太宰さんのみ……!」
なんか腐ってきた笑笑(真顔)
流石だよ、太宰さんは格好いいもの()例えば素敵帽子とかやつがれとか
↑どうせ腐った話題だから諦めて腐らせる奴
きっと重力を操っているんだ、都会って凄い(白目)←
太宰「中也はそんなに慕われた事が無いからねぇ」
中也「んだと糞太宰」
太宰「ほら芥川君、こんな帽子置き場に云ってやってよ」
芥川「太宰さんと仲良くして下さい」
双黒「「!?」」
命を掛けて佐々城さんを愛していたのかな。そう思えば格好いい(白目)
六蔵少年しんどい……
本当に知らなさそうな芥川兄弟
芥川「帰るか」
銀「ええ」
帰っちゃった
それ以外どうやって纏めるんだ笑
正当防衛……に、なるのかなぁ()
<こんな幹部も嫌だ☆>
・料理スキル壊滅
↑お豆府は柔らかいものを作ろう!
文ストのNLcpは可愛いのとしんどいのが多い()

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月5日 8時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅くなってごめんねぇぇぇぇぇぇ!!
ツンデレは可愛いわよねぇ❤←
鏡花ちゃんはなんでも似合うのだ!!(`・ω・)キリッ
まあ、異能力だからね笑
お互い様ってことで(?)
芥川くんがご臨終したら樋口さんがやばいね笑
そうだよね!! エリスちゃん可愛いし((なんかキラキラした目で見てる人がいるなぁ←
梶井さん凄いな笑
私も好きだよ笑
中也「おi太宰「私が言ってから言ってくれる?」あぁ...」
これなら被らないかも笑
もしかしたら...
気のせいだ( ˙-˙ )
太宰さんは罪な男だ...笑←
村は村で崖から落とされるけどね笑笑
重力を操るなんて...蛞蝓って凄い(白目)←
太宰/中也「誰がこんな蛞蝓と!!/青鯖と!!」
芥川「もう仲良しでしたか(*´ω`*)」
中也「んなわけあるかァ!!」
あら仲良しなこと←
白目だけど笑
まあ、いい事ではないよね笑笑
六蔵少年可哀想だよね...
それが1番の纏め方だ!!笑
谷崎「あれ?あの2人は...?」
ナオミ「お兄様、浮気ですか!?」
谷崎「違うからね!?」
浮気 という言葉にツッコまないということは...
な、なるのかなぁ笑
まあ、賢治くんだし!!
〈こんな幹部も嫌だ☆〉
・変なところで怪我をする
↑戦ってではなく転んでとか笑
いつか太宰さんが鏡花ちゃんに湯豆腐を作ったりしたらどうしよう笑

(プロフ) [2018年5月21日 18時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよぉぉぉぉ御疲れ様ぁぁぁ!!
ほんっと…ツンデレ可愛い。
鏡花ちゃん、結婚式待ってます。披露宴は呼んでね←
何かこう…ウィンウィンの関係ってやつ?(違う)
樋口ちゃん発狂しそう笑イヤァァァって
あらら誰の視線だろうなぁなんか黒髪が見えるなぁ((
梶井さん凄いよね笑笑 モテモテじゃん!bb
だよね。可愛いよね。
太宰「全くもう、如何してこんなことに。異能力者の仕業かな」
中也「此奴…俺が云いたいことを全部云いやがる」
同じこと考えてる……!!
お、おう、気のせいか()
プレイボーイにも程があるぜ太宰さん…!
いやあ崖、素晴らしいね(白目)
蛞蝓って有能なんだね、あんなにちっさいのに←
芥川「仲良しではないのですか」
中也/太宰「「当然だ」」
芥川「…説得力がもはやありませぬ」
仲が良すぎて笑笑
いやぁ黒目が行方不明でね。御帰り黒目、佐々城さんを必死で愛する独歩さんはかっこよ…っておい黒目、何処行くの!?
あの話は辛かった…;;
銀「…あの御二方は本当に兄妹なのかしら」
芥川「深く追及してはならぬ…」
武装探偵社員に気を遣うポートマフィア構成員の図
そうそう、賢治君だから!
<こんな幹部も厭だ☆>
・滅茶苦茶な寒がり
え、鏡花ちゃん逃げて逃げて!

翠雪帝国 (プロフ) [2018年5月27日 23時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね
前のアカウントにログイン出来なくなっちゃって...
よかったら、今の新しい方のボードに来れないかな?

(プロフ) [2018年9月6日 18時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃいました

垢変 (プロフ) [2017年12月29日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあちゃうか~(´ヘ`;)
めっちゃ人おったww

垢変 (プロフ) [2017年12月29日 17時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私の時も人めっちゃおったよ!

(プロフ) [2017年12月29日 17時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生くらいの人もおったで
私人いっぱいおるとこ苦手やわ…(´ヘ`;)

垢変 (プロフ) [2017年12月29日 17時] 63番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなの?私全然平気だな~!
あ、私今から出かけるからそろそろバイバイ!
また明日!

(プロフ) [2017年12月29日 17時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんまた明日(^^)ノ

垢変 (プロフ) [2017年12月29日 17時] 65番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]





盛大に荒らされましたね。
まぁ、パスもあれだけ色々と伝えていたので仕方ないのかなぁとも思います。
とりあえず、フラグを外して作者名の方も変えさせてもらいました。

これでこのまま事が収まればいいのですが、また荒らされる可能性は大です。
それはやっぱり嫌ですよね^^;
ですので、こちらの作品を一度削除しファンクラブを作るのならまた別の所で作り安易にパスを教えずに···という形でやっていけたらなと思っています。(もうしてるのかな?)

ただ、違う作品でやった場合同じパスだとまた荒らされるので違うものにした方が良さそうですね。




それと、一応作者名を開けばいぬすけさんになりますがそこの所はどうなのでしょう?
あっているのであれば動機が知りたいです。ただの興味本位で荒らしたのか、イタズラしたのかは知りませんがこれから先そのような事をなさらないようお願いします。これを見た人ヒナネさんやその他作者様、皆さん同じように不快に感じています。

というか、いぬすけさんですか?


作者名は複数人いると、名前を押しても違う方の作品一覧が出てくることもあります。そうなるといぬすけさんではないですよね?
実際、分かりませんが···


いぬすけさんはログインされているようです。
ただログインされていない名前が作者名に表示されていました。なのでどうなのでしょう?分かりません^^;




さてここでヒナネさん。
普通の間に書いてあることは消しますか?
それとも証拠として残しますでしょうか?

作者名とフラグに関しては余りにも度が過ぎるので変えさせてもらいましたが内容についてはどう致しましょう。また改めて考えてみてください。




以上、くじ引き屋。からでした。
.
.
.
↑の文章を荒されたファンクラブの方に載せました。

そこでRさんどう思いますか?
荒されたファンクラブの他にもう一つヒナネさんが作ってくれたのですがそちらにフラグが付いてありました。多分パスワードが同じなので、同様に荒らされたかと思われます。フラグは外しましたのでRさんも見てみてください。

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!いぬすけじゃないことを信じてよう!

(プロフ) [2017年11月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい···
とりあえず、作品は消した方がいい様な気がする。。。ヒナネさんにいわないと

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!どうやって言うの?

(プロフ) [2017年11月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒナネさんはログインされてないのでコメント欄かなぁと思います

くじ引き屋。 (プロフ) [2017年11月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒナネはログインしてなかったね!じゃあ、コメント欄だね!

(プロフ) [2017年11月12日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

R様こんばんは。璧内に侵入した奇行種で小説をやらせていただいている美奈と申します。今回はコメントありがとうございます。コメントに書かれました「兵長」はリクエストですか?それともコメントでしょうか?お手数をお掛けしますが詳しく書いて頂けますでしょうか?長々と申し訳ございません。

美奈 (プロフ) [2017年10月8日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントのことです!兵長のかっこよさに惚れたということですよ!
わかりにくいコメントをしてしまってすいませんでした!m(._.)m

(プロフ) [2017年10月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

R様こんにちは。返信が遅くなり申し訳ございません。そうでしたか。ありがとうございます。お手数をお掛けし申し訳ございません。

美奈 (プロフ) [2017年10月14日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!私の方こそわかりにくいコメントをしてしまいすいませんでした!

(プロフ) [2017年10月14日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU