きなこのボード

きなこのプロフィール | 発言 (きなこの最後の書き込み: 「もうみてるかわからな...」 @きなこのボード [2020年1月1日 13時] )

メッセージ一覧

勝手に作ちゃってもいいのかな?

坂口純 (プロフ) [2017年9月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きなこ、大丈夫か?

坂口純 (プロフ) [2017年9月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、返信遅くて…発作起きたよ
何か頭いたい、ボーッとする、
龍が、いる。居るわけ、ないはずなのに、龍が、笑ってる、なんで?龍は、この前、いなく、なったのに、なんで?なんで、そんなに、泣きそうなの、辛そうに笑ってるの、
だめだ、分かんない、

きなこ (プロフ) [2017年9月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

龍が笑ってるの?辛そうに?
それって、僕の考えだとおはなしをしたかったのかな?
僕だったら、いないと判ってても笑い返すよ。それにきっと、龍はきなこが辛いって判ってるから着たんじゃないのかな?

坂口純 (プロフ) [2017年9月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わらってる、なのに、ないてる、よ。
おいで、って、こっちにくれば、らくになる、がんばったな、って、いうんだ、
つらい、のを、わかる、の?
いったら、ずっといっしょにいてくれるの?
もう、いなく、ならない?

きなこ (プロフ) [2017年9月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いったら、僕とお話しできなくなっちゃうよ?
そう言うときはごめんね。って言うの。龍はきっと悲しい顔をするだろうけど、きなこには僕が居る。僕が守る。龍の分まで支えるから。僕にとって大切な人…きなこを失いたくないの…!だから…!

坂口純 (プロフ) [2017年9月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゅんと、はなせない、のは、やだ、から
ごめんなさい、した、よ
そしたら、りゅうじゃ、なくなった、りゅうじゃ、なかった、こわかった、
でも、りゅうも、いた、よ、ぼくはあっちにいっちゃだめ、って、おまえはちゃんとみえるんだから、へんなのについていくな、おれはかんなとおまえのそばにいるから、みえなくても、いるから、って、いわれたよ、
じゅんに、こいつをたのむ、っていってくれって、
ちょくせつ、じゅんにっていわれたわけじゃないけど、
ぼくをみてくれた、ぼくのたいせつなひとに、っていってたから、じゅんだとおもう、

きなこ (プロフ) [2017年9月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

龍は優しいね。そっか。
夢で龍に逢えると良いな…
側にいてくれるって本当に優しいね。
僕も夢とかで向こうにいった人とお話しすることがあるから、もし、龍らしき人に逢ったらお礼言うね。
きなこの側に居てくれて有り難うってそうすればきっと、龍もずっときなこの側にいてくれるよ。

坂口純 (プロフ) [2017年9月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、やさしい、いつも、きにしてくれてた、
りゅうが、ここをみつけて、それで、ぼくもここにきて、じゅんにであえた。
りゅう、170cmある、やんちゃっぽいかんじ、だけど、えがおは、やさしい、よ、おにいちゃん、ってかんじ。
ぼくも、おれい、してきたよ、またな、って、なんかあったら、たすけにいくからな、あっちにはいくなよ、っていわれたよ、

きなこ (プロフ) [2017年9月10日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ、、それじゃあ、大切な場所でもあるね。
ほんとうに、優しいね。龍は。
僕も優しくなれたらいいのに…な。

坂口純 (プロフ) [2017年9月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日、龍に逢えなかった…
今日こそ、逢ったら絶対に声掛けるから…

坂口純 (プロフ) [2017年9月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU