きなこのボード

きなこのプロフィール | 発言 (きなこの最後の書き込み: 「もうみてるかわからな...」 @きなこのボード [2020年1月1日 13時] )

メッセージ一覧

作ったよー。純、話そう!

きなこ (プロフ) [2017年8月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お、おう!続きからで良い?
やっぱり、泣いてたんだ…お姉さん。それはね、泣くって。大切な人が倒れたら。

坂口純 (プロフ) [2017年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
うん。僕も泣いた、から、分かる。
何か、ね。怖いもの。誰かがいなくなるのは。

きなこ (プロフ) [2017年8月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん。そんなものだよ。
誰かを失うって辛いことだよ?それに失ってから気付く物もあるから…本当にお兄さん助かって良かったよ。

坂口純 (プロフ) [2017年8月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、うん。辛い、よ。怖い。
たった一人の人間を失うだけで、簡単に、崩れてしまう。
たったひとつのものを失うだけで、簡単に狂ってしまう。

きなこ (プロフ) [2017年8月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね…本当に弱いよね人って。

坂口純 (プロフ) [2017年8月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。弱いよね。弱くて、小さくて。
あ、そうだ、ちょっと、呼ばれたから、23時くらいにまた来るね。
ごめんね。

きなこ (プロフ) [2017年8月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん。いってらっしゃい。気をつけてね。

坂口純 (プロフ) [2017年8月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま。今日は口の中切れただけで済んだよ!薬は取られたけども…。
お兄ちゃん2人が酔い潰れてた(・ω・;)
お姉ちゃんと片付けてきたよ!!
明日はきっとお兄ちゃん達は二日酔いで苦しむね…(苦笑)

きなこ (プロフ) [2017年8月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良かった…あんまり非道くなくて、って訳でもないな…
はぁえ?片づけたんだ…(°°;)
退院してきて即二日酔いかぁ…自業自得だね。

坂口純 (プロフ) [2017年8月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何時もよりは全然痛くなかった(笑)
薬は誤魔化すよ。飲んだフリで。
片付けたよ!物も、お兄ちゃん達も。
ちゃんと布団に運んだよ!
そうだね……退院したばかりなんだから、少しは控えた方が良いと思うんだけどなぁ…。

きなこ (プロフ) [2017年8月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU