きなこのボード

きなこのプロフィール | 発言 (きなこの最後の書き込み: 「もうみてるかわからな...」 @きなこのボード [2020年1月1日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは!作品のコメントだとチャットになってしまうのでこちらに移させていただきました( ´ω` )

新那 (プロフ) [2017年7月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう言って下さると嬉しいです!!
ファンなんて勿体なきお言葉…………
ありがとうございます、さて本題に入らせていただきますが誰落ちが良いとか有りますか?

新那 (プロフ) [2017年7月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

森さんか、中也さんがいいです!あ、谷崎さんでもいいかも・・・?です。

きなこ (プロフ) [2017年7月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中也なら書けますよ( ´ω` )/
森さんでも問題は無いですが、谷崎さんは不安です(´・ω・`)
小説のジャンルは
ギャグ、シリアス、等色々ありますが
ご希望ありますか?

新那 (プロフ) [2017年7月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、中也さんにしましょう。
ジャンル・・・あまりよく、分からないのですが、ギャグは、書くの苦手です。

きなこ (プロフ) [2017年7月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
ギャグ線以外で行きましょうか!
ジャンルの種類は知ってるもの(私が書けるもの、書けそうなもの)は
・学園
・恋愛
・トリップ
・ホラー
・シリアス
です( ´ω` )/

新那 (プロフ) [2017年7月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛で、シリアスが良いです。とはいっても、私、文才0な上にシリアス書くと必ず夢主が重病or後遺症の残る大怪我になるという残念なゴミですが・・・

きなこ (プロフ) [2017年7月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!楽しみ( ´ω` )/
そんなこと全然無いですよ!私の方が文才無しです……、気にせず楽しんで書いていきましょう!
夢主の設定は、交互に決めていきません?

新那 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫です!
新那さんの書く小説は面白いですよ!!

きなこ (プロフ) [2017年7月3日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(;´Д`)
勿体なきお言葉……!!
とりあえず私から夢主の設定決めさせていただきますね
夢主は19歳

新那 (プロフ) [2017年7月3日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主は身長157cm

きなこ (プロフ) [2017年7月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU