きくりんのボード

きくりんのプロフィール | 発言 (きくりんの最後の書き込み: 「今晩は。8/26日か...」 @echoのボード [2021年8月27日 0時] )
きくりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ有難うござました。新しいレジとパソコンに四苦八苦しています。でも、やるしかないので頑張ります。LIVEONLINEを購入しました。
これがたのしみですし励みになります。

きくりん (プロフ) [2020年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨夜はメッセージレスありがとうございますm(_ _)m
新しいレジ・パソコン等はどうですか?
お仕事を頑張られてて尊敬します(=^ェ^=)
LIVE×onlineとCLlive、私もドキドキしながら観ました(^-^)啓司さんの踊り方のクセが私にはドンピシャでたまりません(*´▽`*)
やはり、SECONDさんは最高ですね♪
またLIVE×online発表になりましたね(*^-^)購入しようか検討中ですが、、、
早く実際のliveに行きたいですね(o^-^o)

echo (プロフ) [2020年9月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きくりんさーん!!(>_<)
何度もコメント頂いていたのに返せなくてすみません!!!
コロナ、私はダイジョブです!きくりんさんはどうですか?
しばらく暗いニュースばかりで、生活も制限された中で、気持ちが落ち込んだり、体調崩したりしていませんか?
しばらく更新が出来ておらず、私のWORLDで元気になる、と言って下さっているきくりんさんに対して、申し訳ない気持ちですm(_ _)m
ここのところ私生活がバタバタしていた流れで、この情勢だったので、間が空いてしまいましたが、また、少しずつですが、前のペースに戻していきたいと思っておりますので、待っていて下さい!!
いつも本当にありがとうございます☆

echo (プロフ) [2020年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

echoさん。私の体調は大丈夫です。会社から出勤人数を最小限にするようにとの事で4/10~今現在、自粛(自宅待機)しております。運動不足も重なり太ってしまい慌てて軽い運動をしております。7/1の横浜アリーナLIVEの当選が決まっていましたが、延期または中止になってしまいました。
延期か中止になるだろうと覚悟をしていましたが、ショックです。
でも、今回はどうしようもないので来年SECOND(またはEXILE)ライブを開催してくれることを願って今年は、私のできることでSECONDを応援します!!もし、来年にSECONDのライブがあったら絶対に参戦して今年の分も気持ちを届けます。
毎回、長々とメッセージすみません。
これからも、楽しみにしています。おやすみなさい

きくりん (プロフ) [2020年5月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きくりんさんからのメッセージ、とても嬉しいですよ!( ^ω^ )
私も7/2の横アリ公演、行く予定でした…延期でもやってくれることを祈って、最後の最後まで返金手続きはするつもりはありませんが、明けない夜は無いですもんね♪気負い無く心から楽しめる時が必ず来ますもんね(*^-^)
私も着々と丸くなっていたのですが、この事態で拍車がかかり、いよいよ焦っております(^_^;)
啓司さんは、インスタライブやターミナル配信を良くしてくれるので、凄く嬉しくて、ノーセットの髪に癒されたりしています(*´▽`*)
そんな思いを馳せながら、脳を動かして、妄想WORLD、展開出来ればと思っています!(о´∀`о)

echo (プロフ) [2020年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きくりんさん★重なる温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
なかなか、返信&物語更新出来ておらず、大変申し訳ありません…
また自分のペースではありますが、更新したいと思っております!
コメントも読ませて頂いておりますので、メッセージ頂ければ幸いです♪

echo (プロフ) [2019年8月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせして申し訳ありませんでした!
度々メッセージも頂いておりましたのに、御連絡できなくてすみません。
体調は崩しておられませんか?
これからまた、更新頑張ります!
待っていただいた上、図々しいですが、また、感想や近況などメッセージ頂けたら嬉しいです☆
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

echo (プロフ) [2019年2月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きくりんさん(*^^*)
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
体調はいかがでしょうか?
私の話を心の支えと言ってくださり、本当に嬉しく思っております。
更新の頻度も上がらず、なかなか返信も出来ず、申し訳ありませんm(_ _)m
これからも頑張っていきます!!
0点~も更新していきますので、待っていてください!!

echo (プロフ) [2018年7月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。何度も、メッセージを送信してしまい、その上、更新の催促をしてしまったのでプレッシャーになってしまっていないか心配でした。これからも、楽しみにしています!!

きくりん (プロフ) [2018年7月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きくりんさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
お返事・お話の更新、出来なくてスミマセン。
ご心配お掛けして、申し訳なさと有り難さが交差しております。
体調は大丈夫です。ただ、仕事とプライベート、両方でゴタゴタとしておりまして、お話に没頭することが難しくなっております。
お待ち頂いてるのにスミマセン。
来月には落ち着くと思いますので、待って居て下さいますか?
その間も、出来る限り書いて参りますので…………
本当にありがとうございますm(__)m

echo (プロフ) [2018年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待ちしております。来月はSECONDのライブファイナルですね。楽しみです。啓司さんがプロデュースしたMY スターのMVは、カッコいいです。
私にも、MVのように花束を渡してくれるような彼氏が欲しいなと思ってしまいました。
絵衣子ちゃんにも退院したらMVのように花束を渡して欲しいです。

きくりん (プロフ) [2018年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU